三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

今年も宜しく

年越しの瞬間、にゃん太抱っこしてジャンプしました!
眠っていたのに無理やり付き合わされて天井に向かってポ~ンとね
フギャ~~何事が起きたの!?(@@)と、大迷惑顔のにゃん太!
たぶん、今後も毎年同じことが繰り返されると思うよー。

そんなわけで、ジャンプを無事に終えたであろう皆様
あけましておめでとうございます。

今年も喜動愛楽でおバカな独り言にお付き合い下さい。
この年になると、大きな変化は望まず、日々平々凡々と健康で
たまに遊びに行ったこと、ふと気になったこと、プッと笑えることや
な~んの役にも立たないネタで埋まって行くと思います!

もしかして、今日のうちにカウンターが777777を叩くかも?
7並びを踏んでくれた方は新年早々縁起良いじゃないですか?
きっといい年になること間違いないと思いますよ~~ww


大晦日は午後3時半から8時までMichael Jackson三昧の後、
ガキ使いと紅白を行ったり来たりして交互に見てました
布施明のマイウェイと、福山マチャのはつ恋にウルっ(;;)と。。
本当に良かったわー
絢香、髪の毛ボブに切ったのね~(私の真似したなっ!?ww)

あら、マチャはグラバー邸にいたと思ったらCDTVでも歌ってるわー
良い男ね~~~(^ε^)♪

CDTV観ながら年賀状書こうとしたら書きやすいペンがなくて><
あとでコンビニで買って来なくちゃだぁ
年明け早々こんな調子で先が思いやられるわ。。。

カウントダウンの後、沢山のあけおめメールを頂きありがとうございます!
その中に、懐かしい懐かしい人からのメールが届き
ああ、この人私を覚えていてくれたんだ(;;)と嬉しくなって
すぐに返事をしたら折り返しメールの変わりに電話が来たの♪

久しぶりに声を聞いて本当に嬉しかったです。
ずーっと以前もこうして深夜に寝ないで長話したよなあ。。。って懐かしく
朝5時までの長電話でお互いに語る語る。(笑)
あの頃に戻ったような気になりました。

新年早々ポジティブで仕事に頑張ってる様子を聞くのは
こちらもパワーをもらえて気持ちも前向きになってきます。
私も誰かのためにプラスに働くパワーを与えられる人間になりたいなー。
今年もなるべく悩みも愚痴もこぼさず
「話せてよかった」と思ってもらえる会話を心がけて行こうと思います。
あ、毒も控え目にしなくちゃね。。。Gacktがいい子なら毒は吐きません!

そんなわけでこのまま寝ずに大晦日のコメントレスをこちらで!!


------------------------------------------------------

あみちゃん>

そちらは天気が荒れて雪が積もってるって?
初詣は大変だよね?。。。どこか行くの?

きっとね、ここに来てくれる皆も
それぞれ抱えてることは大なり小なりあって
時に身を任せつつ、時に立ち向かったり
踏ん張って上手く乗り越えて笑ってるんだと思うんだよね。

今年もどこかで笑顔で逢えたらチューしますわよ!!
私はあみちゃんの笑顔が大好きです!(^ε^)♪


☆mimi☆ちゃん>

玉アリ。。。逢えなかったわね~~><
広いところでアレだけ並ぶところが分散してると難しいのね。。

今年も何かGacktがらみのイベントあるかなー?
あ、眠り狂四郎舞台があったわよ!(≧∀≦)彡

私は初日に行きます。。他にも数回行くことになると思う。
☆mimi☆ちゃんはどの日でしょう?
逢えるかもしれないね?


アムロちゃん>

ЯRⅡ60公演のうち関東圏はほとんど行ってるけど
アムロちゃんと逢えなかったなんて><

こちらはいい天気で初日の出も拝めそうなので
そちらの雪が信じられない(@@)
お正月、冷え込みが厳しくなるから
初詣&年始参りで風引かないようにね!

今年はそちらにも行きたいなー♪


kyonちゃん>

昨年、一度も会ってないなんて気がしませんわよ!
なんか、毎日話してるような感じ~♪

私は離れてる人から毎日何をしてるかblog読めば分かる
って言われるけど、kyonちゃんもそうだよー!(≧∀≦)彡
マイケルにどんな御飯食べさせてるのか
掃除機が壊れてしまったんだ?まで分かります^^

今年、kyonちゃんちにも可愛い家族が増えると良いね♪
DVDありがとう~~感謝感謝(TT)


noahちゃん>

昨年はBLの品川の打ち上げでお会いできて良かったです!
今年も何かで会う機会が作れると良いなー。
いつかそちらのオフカイに参加したいわー
(海鮮三昧したい!)

この季節は特にお仕事が大変そうで
朝晩の通勤が厳しいと思うけど
滑ったり転んだりしないよう、足元に気をつけてください。


宮桜ちゃん>

昨年は玉アリでお会いできて良かった!
LIVE中隣の席で一緒に盛り上がれる日が来るとは
思ってなかったよー^^
初めてという気がしなかったんで慣れ慣れしくしてゴメンね~w
LIVE後、歩いてる最中にはぐれてバイバイも言えず
すみませんでした><

宮桜ちゃんこそ、お仕事抱えているので体調管理に気をつけてね。

あ、今窓の外を見たら明るくなった空が綺麗~~~!
初日の出はバッチリだな!


Tさま>

お久しぶりです。
また来てくれてとても嬉しいです♪
どうもありがとう~^^


私は相変わらずこの調子ですが、
これからもちょくちょくカマってくださいねー

Tさまも楽しいことが沢山ある素敵な年にして
笑顔の1年を送ってください!

はい、ぜひ逢いましょうね~。
私の方が恥ずかしいけどぉ~~~(≧∀≦)彡


宇宙ちゃん>

こちらこそありがとうです。
見ず知らずの私のblogにコメントをくれることだけでも感謝なのに
会いましょうって言っていただいて尻尾振って小躍りしましたわw

こう見えてもシャイなので
初めての方に自分から逢いましょうって言えないのw

あの日、開演まであまり時間がなくって
沢山のおしゃべりは出来なかったけど、逢えてよかったです^^
今年も会えると良いよね~^^


そよ姫さま>

TVで観てただけだったGACKTをLIVEでも知ることで
ますます魅力に嵌まって恋する乙女になってると思います!

そんなときに私の毒吐きを読んで気を害したことが逢ったらゴメンなさいねw
いや、私も恋はしてるのだけど、何しろ倦怠期に入っててw

私も今まで追いかけてきた間、Gacktのおかげで成長できたこともあるので
今年は片目つぶってGacktのいいところだけ見るようにします。爆

舞台が始まったらまたGacktの新たな一面も発見出来ると思います
たぶん惚れなおして再びドキドキできると思うわw


eさま>

お久しぶりです。また来てくれてありがとう♪
今年はちょくちょく絡みに来てください^^

10周年の昨年は本当に大変でしたねー
あれほど露出が多く、リリースの多い年になるとは。。。
きっと今年もあのペースで行くのでは??

バクティックビ(←ビはいりませんね^^;)
私の予想を超えてまるで自分の持ち歌みたいじゃん!って
期待以上に良くて驚きました!

あ~、餃子女ねえ~ww
忘れてる訳じゃないけど最近ネタにしてなかったわww



†hitodeさま>

昨年は沢山遊びに来てくれてありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

永ちゃん。。。歌詞間違えたよね??

年越しは娘さんとワンちゃんと一緒にジャンプかな?
お正月はのんびりお過ごしでしょうか?
ワンちゃんが居ると留守できないものねえ。。。


秋桜ちゃん>

昨年は初めてお会いできて良かったわ~
お嬢ちゃんまでご一緒に打ち上げに来てくれてどうもありがとう。

そして、blogにもたくさんコメントいただいて感謝しています
秋桜ちゃんの目のつけどころや言葉の選び方好きです^^

今年も宜しくお付き合い下さい。

お互いに沢山笑顔でいられると良いよね~
明日への励みに・・・

Comment

寅年 

明けました

年女、参上
今年もヨロシコです

そしてお腹のよじれそうなブログも楽しみにしてますよ~
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2010.01/01 09:31分 
  • [Edit]

明けました~ 

年越しジャンプにゃん太君も一緒だったのね~
うちの猫パパも寝てるの起こしてジャンプしてたよ~。
両脇に猫抱えて。

市内は雪が積もったみたいだけど、
こちらは晴天で綺麗な満月がまぶしく輝いていたのよ。
初詣は人波、避けて4日か5日くらいに行く予定してます。

本年もよろしくお願い致します。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2010.01/01 10:38分 
  • [Edit]

GACKTが日記更新だ~ 

v-284†hitodeさま>

おお、虎年ですか!私の周囲は虎年の人が多くて
私は寅年の人と相性が良いみたいww
私は。。。内緒w 猫年ってことで(≧∀≦)彡

今年、GACKTから年賀状が来ないのよ!
私だけ忘れられてる??


v-284あみちゃん>
ああら、昨日の満月見てないわ><
今日は晴天で綺麗な青空~^^
なのに何処にも出かけずに家に篭ってます。。。

今夜は芸能人格付けよ!
忘れずに見なくちゃw 

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.01/01 14:29分 
  • [Edit]

出遅れちゃいました 

ご挨拶遅れてしまいましたm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は1月に、人生初のGACKT LIVE参戦に始まり、
気がつくと、怒涛の1年になってました。(笑)
7月のオフ会もドキドキの初体験で刺激を受けました。
ありがとうございました。

今年も、劇場orLIVE会場などで、お会いできる のを楽しみにしています。

  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2010.01/01 15:22分 
  • [Edit]

 

かなりの出遅れ…明けましておめでとうございますm(__)m
去年は大変お世話になりまして…数十分の出逢いでしかありませんでしたが、またいつか逢えると信じております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、どこかで再会できる事を祈っておりますよん♪
  • posted by 祐子 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:31分 
  • [Edit]

あけましておめでとデス☆彡 

姫さま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も年賀状まだやよぉ(+_+)

今年も一流芸能人決定やね!!
…ってことは、また自賛するんやろうねぇ(笑)
2010年の幸先良しってことにしよう!ハハハ(^_-)-☆

  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2010.01/01 20:51分 
  • [Edit]

おめでとうございます~♪ 

え~元旦もあと1時間ほどになりましたが
明けましておめでとうございまする~m(__)m
毎日お邪魔してますのに読み逃げばかりでご無礼~e-466

今年も無事、一流芸能人を名乗れるGACKTe-282を確認してからネットを徘徊しています。
去年は姫様には一度ご挨拶をしただけで、、、
次回は打ち上げにも参加してみたいですe-401

今年もよろしくお願いしますe-265
  • posted by にゃあ 
  • URL 
  • 2010.01/01 23:03分 
  • [Edit]

今年も宜しくね~^^ 

v-284Tomokoちゃん>

昨年は行動範囲が広がったのではないでしょうか?
経験する何もかも新鮮だったと思います^^

BLの打ち上げにも参加してくれてありがとうございました
あまりゆっくり話せなかったけど、
次回お会いできたときはゆっくりお話しましょうね~

今年も宜しくです♪


v-284祐子ちゃん>

まだまだお正月は始まったばかり
私は元日の半分寝てました(爆

今年の芸能人格付けも一流でしたね。
でも、Gacktの得意分野の問題だった気がする^^
こんな簡単な問題で良いの?なんて余裕だったものねww

お互いに腰を治してどこかで逢いましょう^^


v-284宇宙ちゃん>

年賀状は元旦に半分ほど書きました^^
明日残りを書いてポストに入れなきゃ><

昨年の格付けは最後見事に一人勝ちしてたので
お肉の問題は安心して見てました!
やっぱ、伊達に日ごろ美味しいお肉食べてたわけじゃないねw


v-284にゃあちゃん>

いつも来てくれてありがとう~。
元気そうで何よりです^^

去年はフォーラムで見つけてくれてメールで知らせてくれたのに
私はキョロキョロしてたんだよね(≧∀≦)彡

今年はゆっくり会えるといいけど、眠りの舞台の予定はどうなってます?
日劇のチケット当たってます??

上京の予定が決まったらお知らせくださいね~
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.01/02 01:10分 
  • [Edit]

今年も宜しくお願いします。 

年末はましゃにはまっておりました。
やっぱり良い男だわと・・うっとりです。
「龍馬伝」、宜しくお願いしますね。
  • posted by ラッキー 
  • URL 
  • 2010.01/06 13:54分 
  • [Edit]

こちらこそ 

v-238ラッキーちゃん>

年末年始のましゃの露出がいっぱいで
目の保養が出来たわー。
ましゃの土佐弁?セクスィ~~♪
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2010.01/06 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR