三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

行く年来る年

09年もblogに遊びに来て下さり、沢山のコメントをありがとうございました。
お客様に感謝の気持ちを言いたいのと、また来年もカマって!って願いしたく
大晦日の今日も暇をみつけてはPC立ち上げてますw
。。。旦那は私の車を洗車中だというのに良いのでしょうか??
洗車が終ったら布団を取り込むように無言の念を送っちゃうw

今年最後のGacktネタは
Stay the Ride Alive Music Film~Real Edit~のPV

ディケイド3作品はあまり関心がなくて聞き込んでなく、
一連のインタビューも読んでないんだけど
これ、歌詞聴いてるとある意味宗教みたいな・・・
命の輪廻や残していくもの、継いで行くものの気持ちが前向きにさせてくれて
Gacktがずっと以前から言ってたことでも改めて説得力がある^^
なかなか良いな^^

今年はGacktの発言や日記でカチンと来ることも何度かあって毒吐を吐きましたが
いつも生活のどこかにGacktが存在していたなあ
やはりGacktがいたおかげで楽しい事も多々あったのでヨシ!とする^^

3月に勃発したヘルニアに苦しみましたが、
年頭のЯRⅡ~年末のイキナ祭までいっぱい暴れることが出来て
ガク友さんたちにも沢山逢えたのでヨシ!

LIVE以外にもランチデートやカラオケ、旅行で遊んでくれてありがとうございます!
美味しいものたくさん食べて素敵な風景や思い出を共有して来ました!

来年もまた皆が健康でお暇なときにはカマってくれて
未だお会いできずにいるお客様とも来年は逢える日が来ると良いなあ~。
そんな日がきたら気軽に戯れて下さい!
たぶんblogのイメージとさほどギャップはないと思います^^

------------------------------------------------------------------

振り返って見ると世間的には政権交代があったり、不景気だったりしてるけど
個人的には今年も生かしていただいてどうもありがとうって感じ。

今年の出来事で大きかったことをあげると

☆にゃん太という家族が増えたこと
あ、自分の部屋にコウモリが住んでたこともあったなww

毎日双子っちの預かりとにゃん太がいつもそばにいることで退屈しなかった^^
専業主婦が家に一人でいると話し相手がいないのだけど
小学生と猫が話し相手になってくれて賑やかになりました♪
にゃん太の餌の時間に合わせて私の遊びスケジュールが制約されたけどね><

☆一番大きな出来事はMichael Jacksonが亡くなったこと。
今年。。とかぎって言わずとも、人生で大きな出来事。。。

亡くなって以来何度も思うことをblogに打ってはアップできず
THIS IS ITを観てblogを打ってはアップできず。
そんなMichael Jacksonへの想いが下書きのまま沢山溜まっています。。。

いつだったか?痩せたMichael Jacksonが車椅子に座る姿を見たときに
嗚呼。。自分が生きているうちに彼の訃報を聞くことになるだろうな。。って
それは妙にリアリティーがあり、漠然と覚悟したの。。
その日が来たときに自分はどうなってしまうんだろう?って想像も出来きず。

第一報が入って、それはまだ不確かな情報だったけど、
その瞬間からMichael Jacksonが実在しない世界になりました。
でも今、実在しなくても存在してることを感じられるから何も変わらない。
神様はどこかにいると信じてるのと同じ感覚です^^

今夜18:00からWOWOWでMichael JacksonのHISTORYツアー
(ミュンヘン1997)が放送なのでビデオテープを買って来たww
もう、いい加減DVDで録画したいのに~~~(TT)
誰かに録画頼もうと思ったけど大晦日だし、DVDデッキフル稼働だよね^^;


皆さんはどんな大晦日とお正月を過ごすのでしょう?
良い年をお迎え下さい。

元旦は”格付け一流芸能人”だ~~。Gackt二連覇なるかな?
予告では大口叩いてたよねw
床の上に正座する姿も見てみたいけどな~ヾ(;  ̄▽)ゞ

明日への励みに・・・

Comment

TVが~ 

どれを観るか迷う大みそかのTV放送。

しかし、しかし~強風で電波も音声も途切れ途切れ。
こんな時はケーブル回線がいいのよね。

今年も色々ありました!
振りかえってみれば踏ん張り所にGACKTが居たな~って。
彼は何者なんでしょう??不思議です。

そして姫やみんなからもたくさんのパワー貰った。
来年もよろしくお願いします♪

しかし寒い!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:14分 
  • [Edit]

今年も… 

きっとジャニーズ観ながら年越しジャンプです(笑)
え~ん(;_;)
たまアリで姫さまにお逢いできなかったことが唯一の心残りですぅ
並んでばっかりでバタバタ
終わってからは時間がなくて電車に跳び乗りました
今年ほどGACKTさんに逢えた年はありませんでした
来年も沢山逢えたら嬉しいです
良いお年を~♪
  • posted by ☆mimi☆ 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は最初から最後までGACKTに遊んで貰った1年でした
ガク友さんにも会えたし
とっても楽しい年でした^^
そぅ感じさせてくれた皆さんに感謝します、ありがくとっ!

来年も宜しく
姫のブログも楽しみにしていま~す
今からDynamaite!見まーす
(元旦は雪景色かもi-4寒い~)

  • posted by アムロ 
  • URL 
  • 2009.12/31 18:07分 
  • [Edit]

来年こそは 

姫にまた会えるかな?
そうな抱負を持ち来年に向かいます
私信
まいこぉ~は消しちゃったけどDVDにしてあるので近いうちにこぴーして送るね(*^^)v
ほんと、
ここ来て姫のブログ読んでは愉しませていただきました
同じ瞬間を生きていられてよかった。
にゃん太くらいちっちゃいのが来たら私も飼うぞぉ~。
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.12/31 18:18分 
  • [Edit]

今年も 

お世話さまでした。
こうやって繋がっていれるのも
GACKTのおかげだし、
何だかんだ、お互い毒吐いても
彼には感謝かな

来年もよろしくね

  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.12/31 18:42分 
  • [Edit]

ありがとう 

今年は1月初めから12月のイブまで
本当にたくさんのGACKTさんに会えました
もちろん姫様にも玉アリで会えました
PCの中だけの関係から会話を交わす関係へ・・・
グッと身近で親しみを感じました

来年こそはもっとゆっくり話せますように・・・・
もっとたくさん会えますように・・・・願っています


腰だけではなく身体に気をつけて
ますます愛ある毒を吐いてください
来年もよろしくお願いします
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2009.12/31 19:55分 
  • [Edit]

ありがとう! 

姫さま

この一年を振り返ると『ありがとう』の気持ちでいっぱいです!
何年も以前から想いを寄せていた姫さまに逢えたのが何よりの収穫です!
ここ数年は正直GACKTに↓↓↓???疑問や不快に感じることも多々あったけど、
こうやって月日を経て巡り会わせてくれるのがGACKTやったり、
姫さまの言うとおり、どこかでGACKTと繋がってるんやな~って実感する一年でもありました。

姫さま、ありがとうね!
そして2010年もどうそヨロシクお願いいたします(*^_^*)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:00分 
  • [Edit]

楽しませていただきました~ 

いよいよ今年も終わりですね
私にとってはGACKT・LIVEデビューの
年となりました
1月のセンチュリーホールから始まって
11月の美浜総合体育館まで
なんとこの一年で11回の参戦(^^)
そして彼の影響でピアノにバイオリン・・・
彼の外見だけでなく中身にもほれ込んで
私も少しでも彼に近づきたいなんてことまで
考えて(^^)
彼に出会ったことで自分の世界が広がったことが
今年の大きな収穫です
来年も、またその次の年も、私は永遠に
彼を追いかけることでしょう
来年はもっと女を磨くぞぉ~
GACKT~かかってこいや~
姫様もよいお年をお迎えください
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅白もラスト
矢沢のエイチャンのサプライズありで今年の紅白はやり方が変わったので盛り上がったような。
今年も楽しいブログが堪能できました。
来年も色々とコメさせていただきます。
良い年をお迎えください

そして0時になる寸前にジャンプ!!
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:30分 
  • [Edit]

あけおめ 

テンプレがお正月~。
あと数分で新年ってとこだったから、明けてから来ました。

昨年は短い時間でしたが初会いの年となりました。
こんどは姫さまが北の大地にもいらしてください。
って事で、北海道でもライブなり何なりが無いとね(苦笑)

幸せと思える瞬間がたくさんある年になるといいな。
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2010.01/01 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR