三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

睫毛のエクステ

双子っちママの幼馴染が美容師さんからエステシャンに転職して
そのサロンでやってる睫毛のエクステの施術練習するため、
友だち30人ほどに声かけてるそうで、私も練習台になり
両目合わせて80本ほど付けてもらいました!

ちょっと想像してたイメージと違ったのは
椅子に腰掛けてやるのかと思ったらベットに寝かされて
(エステティックサロンだもんあたりまえ前か~^^)
目を閉じて2時間ぐらいかかって付けてくれました。。

途中気持ちよくって何度か寝オチしましたww

起きて鏡見たら長~い睫毛になってました(@@)
自分の睫毛にノリで1本ずつ貼ってるので凄く自然で違和感なし。
重たくもないし、付けてること忘れちゃうの^^

何よりもマスカラもビューラーも必要ないのですごく楽チンだわ!
今回は練習代で無料でやってもらったけど、
自腹だとちょくちょくは出来ないな^^;

明日への励みに・・・

Comment

わぉ 

80本(*_*;
っで、重くないんだ
眼のとこ・・・睫毛んことだけでもいいから
画像アップ希望
見てみた~い
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.12/30 21:45分 
  • [Edit]

見たい~ 

エクステデビューv-315

メイク時間が短縮されるのはいいよね~
ただ、メンテナンスが定期的に必要だもんね
勝負睫毛が必要な時だけでもいいよね~

制服姿に続き・・エクステ画像のアップを願います^^
  • posted by アムロ 
  • URL 
  • 2009.12/30 21:55分 
  • [Edit]

おっと!! 

今、一番してみたいこと。。。
それは、まつ毛エクステなのだ!!
いいな~♪
マスカラ&ビューラー要らずが何よりいいよね(^_-)-☆

一度、華やかなまつ毛を経験すると、ノーマルに戻ると、ショボンって感じやろうね。
でも、維持費が・・難しいよねぇ~(^_^;)


  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2009.12/30 22:29分 
  • [Edit]

まつげパーマ 

私はまつげパーマと落ちないマスカラをしてもらった
ことがあります
フラダンスの発表会のために(^^)
一気にケバイ顔になってびっくりしました(^^)
私もベッドに寝かされて施術されました
でも落ちないマスカラってあんまり長持ちしなかった
んですよね
エクステはどれくらいもつのかしら
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:35分 
  • [Edit]

おはようございます 

記事となんの関係なくって、しかもまだ今日の記事アップがあるかもしれませんが、姫様、今年一年もすごく楽しませていただきました。 どうもありがとうございます。
来年も、楽しみにしています。 良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2009.12/31 08:08分 
  • [Edit]

マッチ何本乗るだろう? 

v-238noahちゃん>

まったく重さは感じない。
付けてることを忘れちゃうので、
無意識に目を掻いたりしない様に気をつけないと^^

片目40本はかなりボリュームあるけど、
バサバサとしてない量なので自然です。


v-238アムロちゃん>

アイメイクの手間はかからなくなったけど、
その代わり洗顔に気をつかうー。
瞼のメイクはオイルフリーのアイメイク落としを
コットンに含ませて丁寧に取ってから
顔全体はオイルクレンジングしてます。

さすがに目元の画像は無理(*_ _)ノ彡☆


v-238宇宙ちゃん>

一度試したら良いと思うよ^^
長さも分量も自分のお好みで!

ケアも大変だけど、抜けたら付け足しに行けるしね。
エステシャンが上手いとなかなか取れにくいかもよ?


v-238そよ姫さま>

下のコメレスになりますが、
室内の乾燥には観葉植物の水栽培はどうなんでしょう?
ワンちゃんがいると難しいかな?
私は洗濯物を部屋干ししちゃうww


フラダンスはお化粧も濃い目になるのかな?
睫毛パーマは経験ないなー。
失敗しちゃうとしばらくはそのままなのが怖い^^;

私はヴューラーなのですが、
ゴムが古くなって溝が深いと睫毛が抜けちゃうのよね。。。
ヴューラーに睫毛が残ってから「あ、ゴムが古くなってる」って気がつくw


v-238楽母さま>

今年も遊びに来ていただいてどうもありがとうございました。
忙しい大晦日にもこうしてお目にかかれてありがたき~~。

京都は底冷えも厳しいと思いますので
年末年始、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

来年も相変わらずアホblogだと思いますが
宜しくお付き合いお願いしますm(__)m
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.12/31 12:18分 
  • [Edit]

ばっさばっさ 

バッサ、バッサ音がするのかと思ったけど、
全然気にならないのか~
来年は挑戦してみようかな?
って、睫毛パーマはやってるとこあるけど、
エクステもあるなんて知らなかった~。

つけまつげのノリ(ボンド)は痒くなるのもあるけど、
大丈夫そうなのかな?バサバサ気になるつけまつげ

本日、大掃除に雑煮の支度。
頑張らなきゃ良い神様がやってこない気がするので、
掃除頑張る。
今年は何年ぶりかに逢えて嬉しかったにゃ~
来年もよろしくお願いします^^
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.12/31 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR