三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

GACKT日記更新

あれ?今日のGACKTは本気の男だって! 

ЯRⅡの編集が終わりに近づいているせいか
カマってちゃん日記じゃなく熱く語るGACKT!w

いつもの「寝てない・体痛い」のキーワードがないGACKT日記読むと、
悩んだけど楽園祭にエントリーしておいて良かったなあと思う。
明日、もし合格通知がもらえたら玉アリでGACKTというキーワードで集った
お友達に会えます^^

本当に、本来出会うことのない地域や年代や異なったライフワークの人が
「GACKT」というキーワード一つで出逢ってコミニケーションとって
掛替えのない宝ものになっていく。
ここに来てくれてる友達の顔を思い出すとGACKTの存在価値は大きいです。

何?このGACKTマンセーっぷりな私の日記は!(照
毒吐かないとなんかすっきりしないクセついてる。。

でもね~、寝てないスタッフを誉めたり感謝は分かるけど、
ちゃんと体をいたわってあげないと倒れられちゃうよ~?
GACKTJOBには労働基準法が通用しないんだねw
明日への励みに・・・

Comment

当選してるといいですね 

いよいよ明日か・・と思うとドキドキしてきます
休憩時間中の「風紀いぃ~ん」さんとの写真撮影すごく
楽しいですよ
隣の人と一緒に逆ピースして撮ってもらったわ
こういうファン同志のふれあいって楽しいよね~
年齢も性別も超えて皆GACKTでつながってる
私は一人参戦嫌いじゃないんですよ
全然知らない人が隣にいたって
その方もGACKTつながりでお友達~~~って感じで
話しかけてみて、話し好きそうな人だったら
そこで盛り上がっちゃいます
こんな楽しい時間をくれるガクちゃんに感謝~!

うん、うん! 

まったく姫さまのおっしゃる通り。
久しぶりに読み入ったような。。。

先日、RR2のWOWOWの録画を観ててさ。
ObliviousやLost Angelでグッと湧きあがってきてさ。
時は経過していくけど、心に響いた瞬間は色褪せないものやね。
DVD、楽しみにしてるよ!

エントリー、当選してるといいね!
幸運を祈ってる☆彡
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:37分 
  • [Edit]

本気 

本気から飛んで読んできました。
なんて言っていいのか、上手く言葉が纏められないけど、
(いつもだけど)

時に構ってちゃん全開でも、時にこのやろ~!って思っても、
なんだろう・・本気の男気を見せつけてくれる瞬間があるから
こんなに長い時”GACKTを見て行こうと思えてる。
おもちゃ箱ひっくり返したみたいで面白いんだもの~~。

そしてキーワードとして触れ合えていることが嬉しいネ。
ほんと、地域も国籍も男女年齢関係ない。
今年の限定LIVE、代々木も祭りも
お隣さん、何故か他国の人だったよ。

あら~今日は私も毒吐きしてないよね??ww
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:56分 
  • [Edit]

いよいよ今日発表だわー 

e-234そよ姫さま>

今回も風紀いぃ~ん選ぶんだろうね?

私ねー、実は人前に出るの苦手ですよww
文字では自己主張しますが、リアルだとねえ。。。w

入学通知をもらえたら、(もらえる自信がないけど
当日は風紀いぃ~ん選ばれないように祈るしかない。w
写真も写されないように人知れず帰ってきます^^;

だけど、一人LIVE参戦どーも苦手。
知らない人にこちらから声かけられないタイプなので
横に友だちがいないと寂しくて><
ある意味カマってちゃんですσ(^^;)

でも、来るもの拒まず。


e-234宇宙ちゃん>

あの日記を書く直前、スタッフ達と語り合ってて
そのままの気持ちをdearsにも知って欲しくて日記に打ち込んだかな?

GACKTって自分の哲学語るの好きよね。
きっとお酒なんか入ったら何時間でも熱く語る
自己陶酔タイプでもありそうww


e-234あみちゃん>

GACKTの考えてることはずっと前から一貫してるよね。
だから時には「その話は何度も聞いてる!」って思うこともあるのだけど、
やっぱ、軸がブレないからここまで来れたんだと思う。

ぶぅぶぅ言いながら私も離れることなくここまで付いて来てるし~。
この先も目を離さず惚れ続けるんだろうなあww
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.12/09 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR