三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

MUSIC JAPAN中に邪魔!

TV初披露の「雪月花」を一人リビングで見たい私の気持ちを察してか
幸いにゃん太は私の足元で丸くなって寝てて旦那は二階の部屋に行ってる。

さて、いよいよGACKT登場~~。落ち着いて見られるわ~。

あら、今回は椅子に腰掛けて歌うのね?PVの椅子かな?
寝不足で肌が荒れてるんじゃないの~?

「君に届きますよ~~に~~♪」

。。。ドシンドシンと、二階から旦那が階段降りてきた。。
けっ!良いときに限ってこうなんだよ!!

旦:明日、***買うからお金頂戴

心の声(も~~~、今私が何を見てると思ってんのよ!空気読んでよね!

で、目線はテレビに向けたまま黙ってお金渡して

旦:にゃん太~~にゃん太~~、二階で一緒に寝るか~?

心の声(せっかく寝てるにゃん太をなぜ起こす?とっとと一人で二階に行け!


結局GACKTが歌い終わるまでリビングでウロウロTVの前を横切っちゃう
たぶん旦那も二階でM/J見ててGACKTが出たとたん邪魔しに着たと思うよ。
ったく、も~!雪月花聞きながら心は旦那をZAN~斬~!みたいなw
明日への励みに・・・

Comment

一緒だ~ 

はっはっはっ~!

どこの旦那もそうなのかしらネ~。
MJ録画予約して、後から見直せばいいんだけど、
じっくりその時間に観たいじゃない!!
あ~そんな時に限って早く帰ってきてご飯だって~!
【ちょ、待って!!もうすぐ出るから】みたいな・・
絶対に1本早い電車にのってきたのよ~。
旦那をZAN~斬~!!グハッ~^^

うちは都市ガス
  • posted by 名前書き忘れてまっせ 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:07分 
  • [Edit]

斬っちゃっていいいっすか? 

e-234あみちゃん>だよね?

コメントが名無しだけど~ww

そそ。録画してるからOKなんだけど~。
やっぱね?どうせ家でTV見られる時間だから
本放送を集中して見たいよね。

なのにTVの前をウロウロと。。。肌着にパンツ1丁姿で。。。
GACKTの紐パンなら (*´Д`)ハァハァ して見るけどねっ!

都市ガスかぁ~~。
あの鼠色のイケテないガスボンベ見ないですむのは良いねww

さて、今日はまたガス関連がこじれて気が重いです。
郵送で返してもらうはずの切り替えの委任状が戻ってこず、
白紙どころか、Tガス会社に送られてることが判明><
あの電話で対応した女、バカにしてるわ!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:20分 
  • [Edit]

矢張りネエ~ 

昔、旦那が勤めてたとき、ガクサンが8時代の音楽番組に出る時に限って帰宅が早かったネエ~

まあ、TV2台置いてあるから別々には見てるけど。

今は定年退職して一緒には見てるけど、矢張りボリュームは上げて聞きたいから、いないときに録画で楽しむしかないと言う不便さ。

  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2009.12/07 14:02分 
  • [Edit]

失礼しました 

あれ?
名前入ってなかった。
はい!このようなヘマをするのはわたくしデス!
失礼しました^^;;

なんなのその女人!!
勿論Sさんに報告すみ?
なかなか手ごわい相手だね。
私ならキレまくって乗りこんじゃう
委任状早く取り戻せるといいね。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.12/07 18:18分 
  • [Edit]

それはジェラシー? 

e-234†hitodeさま>

なんだろね?
GACKT相手じゃ張り合っても意味ないのにw
所詮、手の届かない相手で、
奥さんがGACKTとナンチャラ発展する心配はいらないのに
邪魔することで自分の存在を主張してるのかなー?


e-234あみちゃん>

やっぱ、あみちゃんだ~~。
下のコメでプロパンガス?って聞いた質問の答えだと思ったんで^

Nガス会社は私からのキャンセルを無視し、
強引に切り替え工事をする気でいたようです!

でも大丈夫。そんなことはさせません。
後でこの辺の詳しいことはレポりますね^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.12/07 18:39分 
  • [Edit]

似てる~ 

初めてコメントします。
いつも楽しみにしてます。更新されるの!!
GACKT大好き、姫様の毒吐きも大好き!!
我が家の主人も同じです。今は単身赴任してますが、
わざわざ、VS嵐の時間とか、狙って電話してきますよ。
私が見てると、必ず邪魔してきます。
今年のホールツアーは私が福岡に遠征しようと思った前々日に倒れた!え~て感じです。

どこも一緒なのね^^ 

e-234あったか奴さま>

初めまして。
訪問、コメントありがとうございます。

それ、絶対に狙って邪魔してますねw

奥さんがGACKTに夢中になってると、夫達はヤキヤキして
「こっちもカマって」って気になっちゃうのかしらね?

で、無事に福岡には行けましたか?
諦めちゃったかな?

また遊びに来てくださいね。
今後もお付き合い宜しく~~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.12/09 08:47分 
  • [Edit]

なんとか行けましたよ! 

あ~と思いながらも、ライブに行けるよう荷物をまとめ、岡山にとび、病院に駆けつけ・・・、幸い脳じゃなかった。
入院の必要もなく、家で安静に、
3日分くらい、1人で食べられるように、食事の準備して、開演30分前ぐらいにすべり込み。
博多駅からタクシーとばして
今年の一番のひやひや思い出です。

イキナ祭、大阪、2日ともダメでした。
埼玉にエントリーすべきだったかな・・・

主人の実家は横浜です。
毎年一回くらいは帰りますが、
なかなか、自由がな~い。   姫様の浜紀行楽しみです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR