三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

かしこまり~

Gackt日記更新

何?今日は神威楽園性徒会長バージョンで日記を打ってるわけ?
(性徒じゃない私は蚊帳の外的な。。。)

GACKTのときも、謙信の時も、性徒会長の時も
日記の中身は打ってる人のキャラが相変わらずですから
体調不良なカマってちゃんで変わりませんね!w

どんなときも上から目線のカマってちゃんw

で、「何でこんなに寂しいんだろう・・・」だと?。。
ははん。なるほど。。これは遠まわしな
「みんな、もっとメールを送って来い」って催促ですかね?
今回はまた思わせぶりな
「クリスマスは性徒諸君と過ごしてもいいかな」って
本人は言いたくてしょうがないけど喉に何か詰まったようなネタを投下して
詳細は有明分校の生徒優先でお知らせ。
コレに反応したdearsからのメールがわんさか届いてくるの期待w
カマってちゃん的にはキャフォ~!メール一杯だ(^ε^)♪な状態になるわw

そんで、メール来過ぎちゃうとまた返信に追われて
「メール件数が大変なことになってるぞ!眠れない」とか(相変わらず坊やだ

もう、クリスマスまで1ヶ月しかないわけで
「一緒に過ごしたい」と坊やから甘えられてもこっちの都合もある!
性徒にクリスマスのスケジュール明けて欲しいのね?
じゃ、早めに詳細発表しなさいって!
お金の掛かることだと財布の都合もあるしね。

申し込みで抽選のあれかな?
25日だとMステがあるけど、恒例の年末公開生放送に出るとかかな~?


そして、「今から撮影に行かなければならないから」と、
とどめの思わせぶりメールネタ投下。

「わ~い、PVの撮影ですか~楽しみでぇ~す♪」のメールを期待してますよね。

コレ、 Decade3部作の締めですかね?
撮影の下村監督さんが日記で書いてますが。。。

PSに書かれたjunjiが踊ってるときに失礼な生徒がいるって。。。
有明分校では生徒がエレガンスに振舞ってくれると良いね。


昨日も映画THIS IS ITでMichael Jacksonに逢って来ました。
これで最後の前売りチケットを使い切った^^
最後の日の上映も行きたいな。。

いつ行ってもお客さんの年齢層が幅広かったです。
映画が終わって客席から賞賛の拍手が上がりました。
昨日の席は上映が終盤になってきたのとスマスマ効果もあってか
火曜の昼の上映でも満席で私は前から3列目という見辛い席で。。。
コレ、LIVEだと嬉しい席だけど、映画だと辛い。

まだ見てない人はぜひ見て!感動できるから。
明日への励みに・・・

Comment

クリスマスも! 

逢えるなら、しあわせ。。。
でも早く教えて!
私だって、忙しいのよ、それなりに。。。


Michael は27日まででしたか?

Michaeありがとう!ってライブ感覚で拍手したいのに、
みんなシーンとしてしまって、
妙に寂しかった。。。
もう一回 いってみようかな。


うさぎはね、ほぼ無臭です。
おしっこだけ多少臭いますが、
毎日お掃除していれば、
あまり気になりません。。。
私だけ??


私もGACKTの声は、
どんなバラードでもラブソングでも癒されはしませんね。
ドキドキ、ひりひりします。。。
いやしは、うさぎが担当です。。。
  • posted by yumileon 
  • URL 
  • 2009.11/25 19:16分 
  • [Edit]

ごめんなさ~い・・反省してます 

ごめんなさい
私もジュンジが踊ってる途中で体育館から
抜け出した一人です
反省しております・・・
だって“学食”にchachaさんとチロリンさんがいるから
早く行かないと握手できなくなっちゃうんだもん
大阪分校ではYOUくんもいたし・・
(学食がもみくちゃだったわ・・・)
失礼だとは思ったけどYOUくんに会いたかったのです・・
あ~苦しい言い訳・・・
来年はもっとお行儀よくします
ジュンジくん本当にごめんんさいっ

甘えんぼのガクちゃんにメールしてあげよっかな?
かまってちゃんのガクちゃん大好きよ
母性本能くすぐられるわ(^^)
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2009.11/25 19:50分 
  • [Edit]

お留守番 

クリスマスはお留守番組だわ~。
構ってちゃんもここまでくると伝説になるか!?

自ら日記でネタばれしてるし~~。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2009.11/25 20:15分 
  • [Edit]

キャハハハヽ(^o^)丿 

姫さま~『かまってちゃん・・』
もう、今回に限らず出だしからオモシロすぎ!!

あの思わせぶりで、喉にひっかかったモノ言いに
まんまと惑わされてる私ですが(笑)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2009.11/25 20:22分 
  • [Edit]

僕ちゃんだからねぇ 

この「かまってちゃん」は
治らんでしょ、きっとね

この感じが
ファンの心を掴んでいると思っていたら
ちょっと困るけど・・・

『THIS IS IT』は、ほんとライブを観ているようだったね
私は、彼のすごいファンではなかったけど
偉大なアーティストだったんだなぁと
改めて思ったよ
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:44分 
  • [Edit]

良い天気~ 

v-238yumileonさま>

なんでしょうねー?
24日ならイヴって表現すると思うのだけど、
クリスマスって言ってるので25日の金曜日で良いのかな~?
この日はMステのある日ですよ。。^^
しかも年内最後の放送なのでもしもゲストで出るなら何かありそうかも~?

そう、Michael の映画は27日で最後です。

見てる間足とか肩とかリズムに合わせて動きそうになるし、
Jackson5メドレーなんて手が左右に動きそうで^^
じっとしてるのに必死w


拍手は自然発生的に起こりました。
私ねー。気持ちだけはスタンディングオべーションでしたよ^^;

誰かが拍手しないと自分が率先して拍手しづらい雰囲気があるんでしょう^^
個々の心の中では鑑賞後に拍手してるのかもしれないですよね?


GACKTのバラードは(ラブソングに関して)
まだ浄化されてない心のうちを歌った曲が多い気がします。
GACKTいわく「切ない」って表現するような断ち切れない未練とかねww
そんな歌詞をあの声で歌うもんだから心かき乱されて聞いても癒されない私。


v-238そよ姫さま>

私はそよ姫さんを個人的に責めてる気持ちはありませんので
以下、気を悪くしないで読んで頂きたいのですが。。。

たぶん一人が出ちゃうと、連鎖的に我も我もと後に続き
結果、目に余る人数がその場から出てしまったのだと思います。
コレは主催側の「握手は早い者勝ち」的なやり方にも問題あるかもね。

junjiはJobのメンバーの一人として、サービス精神で
dearsを楽しませたい!喜ばせたい!の一心で
ダンスを練習してあの場で披露んだと思うの。
なのに踊ってる最中に抜け出すdearsの姿が目に入った時のjunjiの気持ちは複雑でしょう。。。

そのjunjiの気持ちを察したGACKTは
抜け出したdearsに対して怒ると同時に顔から火が出るほど己まで恥ずかしく
自分のファンが情けなかったのではないかと思います。


ある日の某会場では椅子の上に乗ってステージを見るような人がいたことも聞きました。
常識や、恥を知るというボーダーラインがあまりにも低くなってる。

アーティストの姿もファンの姿も互いが鏡に映ったようなもので
世間から見たらファンの質でアーティストの質を計られてしまう。

余談ですが、2007年に風林火山の撮影がスタバであったころ、
観覧の窓ガラスにべったり張り付いていたdearsもいました。
GACKTが出ない間も荷物を置いて場所を確保したり
遠足の小学生が来ても場所を替わってあげなかったり。
のちにHNK側が「場所取りしないで下さい」て張り紙を出しました。
dearsの行動ひとつでGACKTの顔にドロを塗るようなことがあってはいけないよね。

有明はGACKTもJOBもdearsも
気持ちよく、楽しめたら良いと思います。


v-238あみちゃん>

あ~~~~~><
メール届いてるよ。ありがたく読ませていただきました!
なのに返事がまだ打ててなくてゴメン。
じっくり時間とってレスしたいのにぐずぐずしてるバカ女ですσ(ーー;)

中途半端なネタバレ。。。今に始まったことじゃないですが(爆
全部言いたいのに必死で我慢してるGACKTなんだろうね?w

ああ、可愛いよ、可愛いよGACKT^^


v-238宇宙ちゃん>

メール大好きGACKTだから
皆が構わなくなって暫くメールを送らなくなったらどーするんだろうね?
GACKTは三日もたたずに寂しくて枯れるw
PC壊れてるんじゃないか?とか、プロバイダーに確認したりあたふたしそう。

あげく、用もないのにGACKTの方から
「おはよ~~最近メール来ないけど元気にしてる?
ボクは今日も徹夜で作業して体がボロボロなのに、これから筋トレだよ」って
夜中の3時~4時に寝ないで1000人ぐらいにメール送りまくるかもよ?

で、みんなでレススルーするか、
朝っぱらからメールうざい!って返したら凹むだろうね?


v-238noahちゃん>

重症の構ってちゃん。全治10年以上かかる(≧∀≦)彡
10年目の今年は態度でかいGACKTで行くんだと思ったら

「ごめ~んみっv-221」とか「知・っ・て・るv-221」の可愛いキャラと
エロエロイケイケ。。。アツアツのチ*チ*とかシモネタに走って

GACKTの脳内はどーなってるんだ?

いっそのこと、チ*チ*コゲコゲに焦げてしまえよ!!

。。。。ってメール送った私は鬼ですか?そーですか。。w

うちらGACKTからビタミンGやホルモンGもらってるけど、
GACKTの処方箋はdearsからのメールだよ。
私からの処方箋は毒入りww


今朝、私のBGMはMichael Jacksonのアルバム『THIS IS IT』
う~ん。ネ申!!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.11/26 08:21分 
  • [Edit]

そうですね 

気を悪くなどしていませんからご安心くださいね

以前、名古屋のトークショーの時に
見えないからって近くのカフェの椅子をひきずってきて
その上に立って見てた子がいました
そのときはさすがに「ちょっと!アンタにはdearsの
プライドってものがないのかっ!」って思いましたけど
人の振りみてわが振り直せですね

今回のLIVEの件は、学食にJOBメンバーがいた方が
売り上げがアップするだろうという主催者側の意図が
ある意味裏目に出てしまったのでしょう
上越の時は学食にメンバーがいることを知らなくて
休憩時間中は風紀いぃ~んさんと写真撮影を
楽しんでたんですけど
学食から戻ってきた隣の席の人が
「学食にJOBメンバーがいたよ」って言ったんで
「それじゃ私も大阪では速攻で学食へ~」って
思っちゃったんですよね
たぶん皆同じ考えだったのだと思います
だから大阪の時は開演前に食券をしっかり買って
ジュンジのゴーストが終わらないうちに学食へダッシュ
YOUくんを間近に見て萌え~~~だったんだけど
大阪から参戦の人は何がなんだかわからなくて
「いったいどーなってるの?」って感じだったし
学食がもみくちゃでとんでもないことになってた
(二日目はさすがにきちんと人員整理してたけど)

今回のLIVE、ネクタイをしてない人は購買部で買ってくださいって言っておいて上越二日目はネクタイ早々に売り切れで、買わなきゃいけないんならもっと量を多く用意しといてくれればいいのに・・・って思ったり
学食の件は商業ペースにしっかり乗せられたって気もしないでもなく・・・いやYOUくんに会えたのは嬉しかったが・・・
そのへんをガクちゃんはどう思ってるかなぁ・・・
なんて考えたり
LIVE自体はすごくよかったんだけどね
でもやっぱり私がしたことはジュンジに失礼だったなぁ
反省・・・
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2009.11/26 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR