三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

最愛・はつ恋

福山雅治の最愛とはつ恋。
も~~、好きすぎ!この2曲が私の携帯の着信で鳴り捲ってます。
最愛のPVなんて、何度も見てはウルウルしてますわ(;;)
どちらも抒情詩的だよね。
きっとマチャは素敵な恋をして来たに違いない。w

で、16年ぶりの紅白出場だって~♪
今年の大晦日の目玉だわね!
この間、ヒット曲があったのにずーっと紅白出てなかったとは意外だわ。
呼ばれても断ってたのかな?

次の年の大河の主役は審査員席に呼ばれることが多いけど、
マチャは審査員席に座らせるより歌って欲しいもんね~

で、一方GACKT氏は。。。
忙しいのか?大晦日はのんびりしたいのか?出ませんわね。
お呼びがかかってないとはコレっぽっちも思ってませんσ(^^;)



昨日、天地人が終わり、、、もう、どんだけ大河の質を落としてきたかw
なのに突っ込みどころ探すために時間延長の最後まで観ちゃって
その後の-JIN-の冒頭見逃した><
来週からの坂の上の雲も面白そうなので期待してます♪
ま、何よりも、来年の楽しみは「坂本龍馬」です!!


今夜,にゃん太はお風呂に入れてもらえませんが、
だんながお風呂に入ってる間はここで待ってます。
ボクもお風呂に入りたいニャ~パパ~、早く出てきて~
明日への励みに・・・

Comment

パパ~? 

ボクは~?
お風呂、入りたいにょ~~ん
パパ、まぁだぁ~?

って顔に見えるよん、にゃん太坊や!

すっかり大人顔になりましたね♪
でもパパにべったりの甘えん坊パパっ子なのかな?^^

  • posted by 桜桃 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:57分 
  • [Edit]

にゃにょ~~~~ん! 

e-251桜桃ちゃん>

旦那は猫語が分かると言ってます!

にゃん太がニャーニャー言うたびに

そっかー、お腹すいたのか~。
何、お風呂に入りたいのか?
じゃ、一緒に寝るか?

てな感じで会話してます。
う~ん。。。。ま、当たってなくもない。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.11/24 01:39分 
  • [Edit]

負けた(-_-;) 

マイケルはこんな可愛くないなぁ
(うちのコでもないのに)

おっ!
姫がましゃにくいついとる!
私のバアイ「ラジオ界の帝王」的ましゃが好きなんだなぁ~♪
楽園祭であっても一人メールの着信「はつ恋」だったかも(^◇^)
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:35分 
  • [Edit]

年末の楽しみ 

毎年ましゃは「冬の大感謝祭」を横浜でしていたので出ていなかったんです。
今年は見るよ~~~!!!
天地人はいつも夕方6時のBSを見てる。
「龍馬伝」のダイジェスト版はもうメロメロで見てました。

最愛とはつ恋、私もしっかり携帯の着信になってます。
姫はGACKTでなくていいの?

昨日も「VS嵐ちゃん」の番線でGACKTがはりせんぼんに抱きついているのをみて「私のGACKTに何をする」って怒ってた(笑)

おいおい、お前は何人男がいるんだ???
  • posted by ラッキー 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:46分 
  • [Edit]

成長したでしょ? 

v-238kyonちゃん>

もう4kgあります。
膝に乗ってると暖かいけど重たいよー><

だんだん顔がふてぶてしくなって来るのよね。
手のひらサイズの頃は可愛かったのになあ(^^;)

マイケル。。今日は人間の方のMichael の映画見てこようかなー。
そろそろ上映期間も終盤です。あと何回みられるだろう?


v-238ラッキーちゃん>

おお、やっぱり、年末のましゃは忙しいから出なかったのね^^

私ね、、ましゃの声は癒されるの~♪
GACKTの声は凄く好きなんだけど、
心騒ぐことはあっても癒されないんだよww

私も度々ましゃ龍馬の姿を見ますが、若いよね!
20代の龍馬を余裕で演じられる。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR