三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Archive [2017年04月 ] 記事一覧

追っかけ中。

横浜市内の桜はそろそろ散り始め。桜がたくさんある場所は桜吹雪が綺麗なのでそれもまた楽しみ。4月に入って休みの日はどこかしらの桜を見に行ってるので体を休める暇がない^^;6-7日は花見旅行に行って来ました。小田原は満開。足柄山、大雄山と、県内の山の方はまだ5分先でした。甲府の盆地は見事に満開。笛吹きは桃が終わりかけで桜は満開。八代ふるさと公園の桜まつりで屋台の焼きそばなど食べてのんびり桜を観て来まし...

新年度

気温は15どあるみたい。桜はまだ五分咲き。土曜は仕事を255分で切り上げ横須賀に向かい半年ぶりの中3のクラスの集まりへ。いつものメンバー12名と8年ぶりに登場した担任の先生も参加。先生からは視線が合うなり開口一番「今年の大河の家康はどう?」て。私が家康公好きなこと、まーだ覚えてる。小料理屋のお店はボロボロですきま風が入ってくるんだけど焼きサザエ、アワビ、マグロの刺身、天ぷら、牛スジの煮物など食べきれないほ...

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR