三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Archive [2017年03月 ] 記事一覧

連続神回

毎週日曜日は留守録してる3本の録画を見るのが夜の楽しみ。猫のしっぽカエルの手~鉄腕ダッシュ~女城主直虎。鉄腕が2時間のスペシャル回だったことを仕事中に思い出し、もしや女城主直虎はかぶって撮れてないんじゃ?と、19時半に仕事を〆てすっ飛んで帰宅したのでリアルタイムで観られた。猫の~分はなんと高校野球が撮れてましたw#5で亀が帰参。(←泣きながら観た)で、もう今回が見納め。短かったね。先週、偽の元康に...

anan買えてない

確定申告終わってから買ってゆっくり読もうと思ってたらこんな片田舎の書店ですら売り切れって言う。。。写真はネットで数枚見たけど、官能って噂ほどは上腕に男の色気は感じない。私の腕よりも細いように見えたwはあ。。。今月に入って1発目のBlog。こんなに長いことブログを放置したのは初めてかも。インスタに画像をアップするのが精一杯。先月末、新しくご縁ができた親戚7名と初顔合わせのため中華街で会食。皆さん良い人ば...

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR