FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2012年06月
2012-06-27 (Wed)

告ってきた♪

渋谷からの東横線車中なうにも関わらずニヤケて顔ゆるみっぱ~♪30分程前にビフォー直三朗氏に「3ヶ月前に恋に落ちました」って告ってきた!ちゃんと目を見て両手で握手しながらだお~♪今、スッゲーテンション高っ!電車の中で電車より早く走れそうな気がしてるけど、車内、混んでてダメだ(^_^;)今夜興奮して眠れぬもーどうするよ?なんか、体質に変化起きそうな気がしてる…...

… 続きを読む

ありがとね * by 礼子
なにがかっていうと、あの消毒用ウェットティッシュよ!
あれがなかったら、
鶏の唐揚げのスイートチリソースのついた
ベタベタの手でビフォーと握手するところだったんだもの。
そんな失礼なことにならなくてよかった。
本当にお世話になります。

良い夜だったね * by 三河姫
v-238礼子ちゃん>

最高峰のメンバーの集まりなのにLIVE後にお見送りなんて、なんて謙虚なんでしょう。
今もあのビフォーの手の感触が残ってるわ。
よくぞ今夜ウェットティッシュ持って行ってたよww

小さいライブハウスでやってるからこそ出来るファンサービスだけど
あのメンバーが世界に出て行っちゃったら遠くなるんだろうな。

今夜は幸せな良い夢見て寝ようね

Comment-close▲

2012-06-27 (Wed)

DVD鑑賞と温泉で1日過ごす

日中はレンタルDVDで「源氏物語 千年の謎」と「素敵な金縛り」2作品鑑賞。 夜は晩御飯をかねて双子っち親子と久々の満天の湯へ行ってきました。 源氏物語~は、冒頭の藤原道長(東山紀之)と紫式部 (中谷美紀)のシーンから雅な平安時代絵巻の世界に引き込んでくれます。 これ、映像で見るんじゃなく、どの場面でもその現場に居たかったと思う。宮廷のセットが非常に美しくて「日本の色」してました。闇夜のシーンも、鮮やかな昼...

… 続きを読む

光源氏 * by 桜桃
もう少し若いときのGACKTさん主演で見たかった~~

秒殺されていたでしょうね(笑)
女優陣にジェラシーメラメラが、また良い心地で…(Mですな)

GACKT様が光源氏なら、やっぱり藤壺がいいなぁ~♪

ああ、良い男にどっぷり浸りたいですねぇ…

あー、もーヤバっ! * by 三河姫
v-238桜桃ちゃん>

今のGACKTは平安貴族よりもヤクザかマフィア系の方が似合うと思う。
てかね、GACKTは自分で自分をプロデュースするよりも、
“ MR. BRAIN ”の竹上貞次郎のキャスティングの時みたいに
まな板の上に乗って人に弄ってもっらったほうが新たな一面が出ていいと思う。

私は今、ビフォー直三朗にロックオンなのだ!
もー自分がヤバイ

Comment-close▲