FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2012年01月
2012-01-21 (Sat)

期待を超えた草津

7時半になるよ!とBAちゃんに起こされ、顔だけ洗って浴衣に羽織姿で1階の食堂へ移動。薄着じゃ寒いかな?と思ったけど、寒いのは廊下だけで食堂は寒さを感じない。朝食のバイキングも何も不満はありません。もうちょっと高いホテルの朝食バイキングと比べても品数、味ともに全然劣ってないし、3人いた食堂のスタッフもキビキビと動いて気配りしてました。60代後半から70代と思われる女性スタッフ二人がやっぱ肌が綺麗で、姿...

… 続きを読む

(≧▽≦) * by non
かわい~! かわいい!♡
餌をあげられる、まったりさがいいわぁ(´∀`人)
いつか、入園者のひとりに なってさしあげたいです♪
旅行記 続き ありがとう(*^ー^*)


行って実感してみて! * by 三河姫
v-526nonちゃん>

本当に楽しめたよ~。百聞は一見に如かず!ぜひ行ってみて!
見るだけじゃなく、触れ合えるのが良い♪
草津のどこに泊まっても無料バスがくるならみんなぜひ行って欲しいと思うわ~。

お客さん少ないと人件費に響くし、少人数のスタッフで24時間生き物の管理をするのはさぞかし大変だと思う。
掃除だって大変だよ。
餌やりだけでもお客さんが手伝えばスタッフ楽になるよね?

獣医や飼育員を目指してる人はここにボランティアで行くといいと思う。
サポートスタッフの宿泊施設には温泉もあるってよw
御宅の男子、部活さえなかったら夏休みに泊まり込んで飼育の手伝いしちゃえば??

ズーラシアの隣の高校には選択科目の授業に動物の飼育があったと思う。
草津の高校にもそういうのあるのかな?なければ飼育クラブ作っちゃえば良いと思うよw

Comment-close▲