FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Archive [2011年04月29日 ] 記事一覧

奥様、急いで!

もう、みんな見たと思うけど、ちょ、このGACKTが目に入ったとたん吹いたw子供っていうよりも・・・うぐぐぐっおら、正直な感想言えねえやくz嘗てマックスだった魔王系王子度数がゼロやんけっ!これに+特殊メイクでエロエロになるんでしょ?んでもって塚本高史さんから恋?されるんでしょ?...

フィギア~

まさか、高橋大輔にあんなアクシデントが起きるとは><そんなわけで、予想してた番付と違ったけど小塚崇彦選手おめでとう!大輔選手のアクシデントと織田選手のジャンプ違反による減点であ~~~~><と思った後だっただけに小塚選手の銀メダル獲得は良かった良かった!私、オリンピックの小塚君のウィンクにやられてからひそかに応援してましたw昨日のSPで6位だったので、日本選手3人の中でメダルは一番遠いかなーと思ってまし...

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR