FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2011年01月
2011-01-23 (Sun)

愛を読む人

映画館で見たいと思いつつ号泣する映画って評判がある一方ではユダヤ人を怒らせたとか下品なポルノとか賛否が割れてじゃ、DVDで見ようってことで、だいぶ遅くなりましたが昨夜見ました。主演のケイト・ウィンスレットがオスカー取ってます。観終わって、お勧め度の高い映画です^^私、女優さんの中で一番回数多くヌードを見てるのがケイトウィンスレットだと思う。ケイトが20代のころから脱ぎっぷりのいいところを何度か見てま...

… 続きを読む

まだみてな~い * by 北海道のKyon
ぴーさんにPC買ったら
なんだかいちいちメールのID取得とかめんどぉ~
ここもタイトルとか名前とかいちち入れなくちゃいけなくなったよ(>_<)

これね原作はけっこ~~~~~~~前に読んでる
(でも内容はほとんどすっとんでた)
姫のあらすじでなんとな~く思い出してた
HDDにもwowowで放送したの映画フォルダに入ってる
けど私は
「スタートレック」を消化中(笑)
お~
ドラマとは違った若かりし日のスッポックの過去だ~~(^O^)/
とかね
今晩こそラストまでみるぞ~
(けど内容覚えてない確立80%)(^◇^)

原作読んでないー * by 三河姫
v-238kyonちゃん>

いーなー!新しいPC♪
私のはもうメモリー不足で辞書登録がどんどん消えていく><
不要なファイルやソフトを捨ててるんだけどね。。。
動画なんかDLが途中で止まるようになってしまったよ(TT)

原作は読んでないけど、
読んでから映画観た人のレビューを読むと、やはり原作の方が良いんだって。
それに、キャラクターも自分ありに作り上げちゃってるしね。

スタートレック。。まったくわからんw

ありがとうございます * by きゃろらいん
昨日観てまだこの映画の世界にいます。
すごく上手なあらすじで、また、うるっとしました。
ケイト歩き方とか、二の腕、本当に良かった!サイクリングのペイズリーワンピの時可愛いかった。愛していた。
でも、罪は罪。愛していた。でも、赦せなかった。本当に良い映画です。デイビットクロス素敵でした。

初めまして、ようこそ * by 三河姫
きゃろらいん様v-34

古い記事だったのに訪問とコメントありがとうございます。
文字を覚えると同時に人間としての罪や尊厳も学んで
それが、ハンナも、映画を観てるこちらも、とっても苦しい。

見終わると、「。。。はぁ」と、ため息付きついて
心にずしりと重たいものが残るような映画でした。

私もこの映画をいつかまた見返すことがあったなら
そのとき、新たな発見と感想があるかもしれません。

Comment-close▲