FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2010年12月
2010-12-21 (Tue)

イヴの予定が埋まったー!

今年のイヴはMichael Jacksonの「スリラー」が3Dで復活」イベントに行こうと、他の予定を入れなかったら抽選にもれ(TT)保険の東京ドームのルナシー黒服LIVEもハズレ、うをー、イヴに予定がないなんて・・・生きる喜びすら感じなかった私はさっきまで半べそかきながらハーゲンダッツ食べてました。が、つい先ほど「では、24日の午前9時前後で」ってイヴの予定が埋まった~!これ、シャープの洗濯機修理にきてもらう約束・・・・くっそ...

… 続きを読む

2010-12-21 (Tue)

顔がイタタ><

作家の林真理子女史が絶賛する田中宥久子さんの造顔マッサージをしてみた。一回のマッサージで少しでも皺を伸ばそうと力を入れすぎてホウレイ線あたりをゴリゴリともち上げちゃったんで痛いの~w痛い割には効果ないっていうか。。。ん、しばらく続けてみないとね^^;GACKTの日記、映像貼ってたけど。。。^^;他に何か違うの見たいと思った。も~、知らない人のよりもGACKTがプレイしてる映像でいいじゃん!ファイヤーバー...

… 続きを読む

お久しぶりです * by あこ
3年ほど前に洗濯機が壊れてあわてて買いに行ったもののいまいち気に入らない・・・
最近のは繊細になりすぐに反応するために
節水タイプと言いながら
脱水も少しの片寄りですぐにまた注水だから節水になってない・・・
柔軟剤も最初に入れておくと最後の脱水でまた注水すると柔軟効果もなくなってしまうんだよね~
古いタイプの方が使いやすかったな~

ああ、忘年会・・・ * by 桜桃
いいなぁ、忘年会。。。
付き合いで出る忘年会は苦痛ですが、女子会みたいなのは楽しいよね☆

今年は忘年会らしきものがパッとしないので、ぐじゅぐじゅしています。。。
楽しい予定が多いと気持ちにも張り合いが出ますよねー!



こんにちは * by 楽母
時々、エステで造顔マッサージしてもらいます。
肩同様、顔も凝るんだって(笑)
顎先から額にかけて指で揉みほぐすようにしてもらいますが、そのおそらく百面相以上な変てこな顔を想像するだけで、こういうマッサージを笑いだしもせず続けてくれる先生に頭が下がります。

こんばんわ! * by ぷるるん
プロパンガスの話からもう1年ですか早いもんですな~(しみじみ)ちゃんと節約してたんだえらいね~(笑)
ほんとがくちゃんのもぐらたたきが見たいのにね。
浮き袋腹のスタッフ見てもね~~。

やっぱ、雨降った! * by 三河姫
v-255あこさま>

平成10年に購入した当時は最新式だったのに
このところネットで物色してたら凄い賢い洗濯機がいろいろあって、凄い進歩!
買い替えなら乾燥機が一体型のが良いかなーなんて思ってます。
そうすると予算オーバーで・・・
しかも今までと同じ7kgでも乾燥できるタイプだと
数センチの差で置き場所に収まらない><
乾燥機付いてなければ何とか入りそうなのがあるんですが
そのメーカーの機種があんまり気に入らないw
長い付き合いになる物なので納得して買いたいわ。


v-255桜桃ちゃん>

一緒だったメンバーが2人とも明日も仕事だから
日付が変わる前に帰宅しました^^

いや~、年に2回(多くて3回)ほどしか3人で顔をあわせないんですが
とにかく楽しいです。
今日も4時間ほどだったけど、こういうのって大切な時間~。
GACKTが結びつけてくれた御縁です♪

桜桃ちゃん、新年会やろう!
日本橋三越周辺でww


v-255楽母さん>

おお、エステで造顔マッサージ!プロの技ですね!
施術中の楽母さんの百面相がみたいわ~
私はセルフです^^;

私は普段、顔の筋肉使わないですよ会話する相手いないし
だから弛む弛む。
引力に逆らわないw

数年前に目立ち始めた毛穴は縦型になって来ました
その縦がたの毛穴が繋がって皺になってます(TへT)


v-255ぷるるんさま>

そーなんです!
自分でも「もう、あれから1年とは!」って思いました。

以前のTガス会社に比べて平均して毎月5000円ほど安くなってましたよー。
年間にすると大きいでしょ^^

あのもぐら叩き映像、雰囲気が伝わっても、これ誰!?ですよね?w

Comment-close▲