FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2010年06月
2010-06-30 (Wed)

WC興奮冷めやらず

眠狂四郎狂四郎、共演者アンケート追加。堤大二郎さん言葉少なっ!w昨夜、PK戦まで見てました。まだ興奮してます^^私は試合出てないのに体に力が入っちゃって^^;120分、凄く良い試合で眠いけど最後まで祈りながら見ちゃった。。。あの駒野のPK、思い出したのは2000年のオリンピックで中田ヒデのPK失敗。でもさ、PKで失敗しても、試合中ずーっと頑張ってたことの方が凄いじゃん!ほんっとうにすばらしい戦いぶりだ...

… 続きを読む

姫と同じく私も・・ * by 宇宙
私もかじりついておりましたよ(^_^;)

私、スポーツってあまり興味なくて、サッカーもフルタイム観ることなんてなかったけど、
今回はチームの心がテレビ画面からグッと伝わるものがあって、テレビにかじりついてた(^_^;)
後半は、正座し、合掌しておりました(汗)

今回のワールドカップでサッカーが好きになったし、
ホンマに良き試合を見せてもらったな。

機会を通してでも、本当の心って伝わるし、チームワークの重要さを教わった岡田ジャパンやったな。

昨日の結果はただの『負』でなく、未来へつながる『負』やよね!

明日は胸を張って帰ってきてほしいな!


感動 * by アムロ
物凄い試合だったね
私の中ではベスト8だわv-64
明日の夕方に帰国するのかな?
TVの前で「おかーえーりー」って拍手するわ^^

韓国のニュースは
TV見てて驚愕v-399
韓ドラ好きだからパクヨンハの演技も
声も好きだったのに、ご冥福をお祈りします
 

パクヨンハさん * by 福井米
自殺だなんてびっくり
一度福井でライブがあった時 友達に誘われていったことがあったなあ・・・
やさしい目してた。ニコニコして握手してくれた事 おもいだしちゃった・・・
ガクともポップジャムで一緒だったことあるよね・・・
ご冥福をお祈りします。

胸張ってお帰り~~ * by 三河姫
v-238宇宙ちゃん>

熱くなるよねーーーーーーーー!
スポーツのこういう大きな試合って一人で見るのもよし、家族ともOK
でもねー、できれば渋谷の大きなビジョンを見知らぬ人たちと見ながら
盛り上がりたいと思っちゃったw

ま、一番良いのは現地まで飛んで行って応援だな!!

PK...誰かが「負け」のカードを引くまで続くので結構残酷だよね。

ベスト8には入れなかったけど
ベスト16じゃなく、9位ってことで!!

日本の将来に期待出来るね!


v-238アムロちゃん>

まさしく。。。あの気候のなかでサムライ達は良くぞ戦ったよ!
個人的にはやっぱ、本田凄いカッコイイとか~、ww

ベスト8に手が届くところにいたのに
PKで運命が分かれたなんて悔しいけど、ゲーム中は凄く頑張ってたので
堂々と胸を張って帰国してほしいよねー
拍手で迎えたい気持!


パク・ヨンハ。。。正直言うと、私はこの方の顔は見覚えあっても
名前は知らなかった。。。
名前を覚えたきっかけが本人の自殺がきっかけだなんて残念。
でも、今日TV見てて素敵だわと思った。

家族のためにもファンのためにも
まだまだ将来に希望を持って生きて活躍してほしかったよね。


v-238福井米さま>

好きなタレントに先に死なれてしまったファンの気持。。。想像出来るね。

でも、病気でも事故でもなく、自殺で亡くなられると
残されたファンはもちろん、彼のお母さんやお父さんの気持ってやりどころがない。。。
子に先立たれた親ほど地獄を味わうことってないと思う。

彼には精神的に越えられない壁があったのだろうけど、
何とか頑張って越えたら、いつかは「あの時死ななくて良かった。」って
笑える日が来たと思うの。


とにかく冥福を祈るしかできないね。

あの騒動のときに・・・・ * by eimi
 あの騒動のときに、マイケルが自殺をしてしまうんでは
ないか・・・・と、心配していたことを思い出した。
ギリギリのところで、踏みとどまってくれていたんだと思う。
 今、期限付きで配信している、「ムーンウォーカー」を
見て、当時のころを思い出してた。

 やっぱり、自殺は良くないよね。
親の気持ちを考えると・・・・・
残りの人生をずっと深い悲しみの中で生きていく・・・・
そう思うと、やりきれないよね。

私もそう思った * by 三河姫
v-238eimiちゃん>

遠く離れた日本に入ってくるニュースだけでも
Michael は相当辛い状況に追い込まれてると思ったよね。
一番ひどかったときはひと月に百数十件の訴訟を起こされて
年間にすると、いや、生涯にするとその数ギネス記録。
とりあえず訴えてみてお金が入ってくれば儲けもの。的な汚い訴訟ばかり。


やはり最初の言われなき児童虐待の訴えに面倒臭くなって
和解金払ったのがきっかけになり、訴訟のほとんどがお金目当て。
中にはMichael がCMしてたペプシを飲んだせいで太ったから責任取れ。って訴訟もあったとか。。。

その訴訟の中から「これは・・・」って世間が注目したのが2度目の児童虐待だけど
ドンだけひどい作り話なんだって!!あれほど恵まれない子供に尽くしてる人なのにね。

Michael の人生でこれだけ沢山の裁判があったにもかかわらず全てに無罪なんだよね。

無罪になってもまだマスコミも敵だし、やはりあの長く暗いトンネルの渦中にいたら
生きていることが辛くなるんじゃないか?って心配しました。
あれほどの心痛受けた人ってMichael の他にいないから誰もその苦しみをわからないよね。

とにかく負けないで、自殺しないで。。。って思ってました。

いまもね、死因の一つはマスコミから受けたストレスがあると思う。

NoTitle * by 姫路のヒロコ
サッカー、凄かったですよねv-10

で、知ってる選手が、半分くらいでv-12
カズとか、ゴンとかのころ、よくスタジアムに
行ってたんですが、旦那がイマイチ好きじゃなくて

代表の試合じゃなくても、天皇杯とかのローカルな
試合でも、生で見るとメッチャ楽しいですよ!!


 一度、大昔に、姫路にジーコが、試合にきてましたv-12

パクさん、残念ですよね
知り合いが、東方神姫のファンで、
ショックをうけてました


俄かファンσ(^^;) * by 三河姫
v-238姫路のヒロコさま>

Jリーグ、ほっとんど見ないでWCとかオリンピックのときだけ熱くなってます^^;
だから選手の顔と名前もWCの前哨戦で覚えました><

横浜にもチームあるのに生でゲームを見に行ったこともないのよ。

中田ヒデが現役の頃は、あの後頭部から出るビームにやられてました。
私、彼の頭の形が好きなんですwww

Comment-close▲

2010-06-30 (Wed)

見てくるだけ(≧m≦)

DEARS NEWSGACKT、スイート10ダイアモンド。プレミアギャラリー世界に先駆けて公開し予約受注販売。6月30日(水)~7月6日(火)松坂屋銀座店4回特設ギャラリーおお、世界に向けて販売するのね~~。ヾ( ̄▽ ̄)ゞ私がお金持ちなら「お安いわ~」って10個ぐらい買っちゃうんだけど今週、見てくるだけ~理想のボディライン持つ男性有名人、1位はGACKTこのところ上半身裸のメディア露出が多かったのでDEARS以外の...

… 続きを読む

2010-06-28 (Mon)

江戸に向かう車中にて

夕暮れ前に三河姫地区は局地的に大雨+雷で横浜の北の方は何か(何だか覚えてないけど)警報が発令されてたみたい…出かける予定で丁度支度中だったからちゃんとNewS見てなかったんだけど家を出て駅で電車待ちしてたら少々遅れが出てる…一本の路線が遅れると乗り換え駅にも駅影響出るからやだわ(-_-;)電光掲示板では水戸辺りはひどいようなこと伝えてます。とりあえず私は江戸まで行くぞ!…目的地着けても帰りの電車が動いてくれないと...

… 続きを読む

どうやった? * by 宇宙
昨年から『ゲリラ豪雨』が凄いもんね。
ゲリラ豪雨対策の傘が発売されてるらしいし。

なにもなかったら何よりです(*^_^*)

NoTitle * by †hitode
地域的に凄いみたいだけど首都圏は降るのか降らないのかはっきりしてくれーッといいたい所だったね
雷も中途半端で2回しか鳴らなかった
でも初めての雷に散歩途中のワンコはビビッた

アクセの値段今日発売した雑誌の裏に出てたけど、0が一桁多い!!
何回も数えなおしたよ
これをガクサンが首から下げてる画像が載ってた
ヘアースタイルは、ゲゲゲの鬼太郎風~

傘の出番なし。 * by 三河姫
v-238宇宙ちゃん>

月曜も火曜も運良く、降ってる時は電車の中とか建物の中。
外に出ると止んでました^^
しかし、都内は蒸し暑かった。。。

ゲリラ豪雨専用の傘!?
ちょっとググッてみたら傘の他、レインシューズもゲリラ豪雨用がっ!!


v-238†hitodeさま>

2日ともどよーんとして不快指数が高かったですね。
湿度が耐え切れん!!

多分横浜より都内の方が気温が高いと思う。
こちらは高台なのと海風や丹沢山脈からの風があるおかげかも?

御宅のワンちゃんは散歩中に体験しましたかー!
そりゃ~、驚くよねー。
にゃん太は室内にいたけど、ドーン!ゴロゴロ~~~!って鳴り響いたとたんに
すっ飛んで足元にしがみついてきたよ~。w


v-238鍵つきTさま>

お、想像通りでした?
私は。。。150~180万ぐらいかな~?と思ってました^^;
軽く越えてたねw

それでも買う人はいるでしょう^^

国賓や皇室の方々がつけるようなレベルの・・・
美しいのはわかるけど、悲しいことに私には似合わないし着けて行く場所がないw
そもそもお金がないーーーーーーーーーーw

Comment-close▲

2010-06-27 (Sun)

庭のナウ

去年、もう枯れたと思ったハンカチの木が生き返ってた!!ダメかも。。と思いつつ枯れた枝だけ切り落とし、根っこを庭に残しておきました。春先に新芽が出てきたので根っこに栄養をあげおいたら花をつけるまで復活ww(画像は全部サムネイルです)2年目のスカシユリ。隣の奥さんが「家の出窓から見えて幸せよー」というので一株は奥さんのために残し、もう一株は切花にして1日でも長く持たせるために日差しを避けた場所に飾って...

… 続きを読む

いたずらしないの? * by あみ
今年も綺麗に咲き揃ったのね。
蕾もまだたくさん付いてるからお庭も切り花も
長く楽しめそうですね。

花瓶に飾ってもにゃん太君はいたずらしないのかな~?
うちは、1輪のお花も飾れないさっ風景なお家です><


ハンカチ~ * by 北海道のKyon
みんな~
Zeppでの入場時間まえに
ハンカチ落とししよかぁ~?
え?もしかして「ハンカチ落とし」って北海道だけのものじゃないよね?(^_^;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%81%E8%90%BD%E3%81%97
あ。調べたら地方の制限はなかったわ(笑)

植物の生命力ってすっごいよね
その生命力をなんたら~かんたら~したら将来的に
人間の寿命も延びちゃう?
みたいな話は「パンドラ」(WOWOWフドラマ)になっちゃうんだな

雨だと水道料節約できる^^ * by 三河姫
v-238あみちゃん>

もちろんにゃん太は出窓に登ります。
でもねー、においがする花や大き目の花は興味ないみたい。
木立のものに反応するね。連翹は美味しそうに食べてましたww

鏡があんまり好きじゃないみたいなので鏡の前に飾ったお花は安全圏です!


v-238kyonちゃん>

ハンカチ落としやったよぉ~~~。
昔の遊びってゲームも高価なオモチャもいらなかったもん。

鬼ごっこや達磨さん転んだよみたいに
まったくお金が掛かけずに遊べたよねー。
外で遊ぶ道具なんてボール一個か縄跳びひとつで充分だった。

ZEPP札幌の開場時間が延びたらハンカチお年で時間つぶしてくださいw

パンドラ。三上さんのでしょ?珍しく私も見てました~。

Comment-close▲

2010-06-27 (Sun)

なにー、心得だと!?

昨日は一日WOWOW三昧でMichaelを堪能して明るい気分で1周期。映像見てると「カッコイイ~、すご~い」ばかりで悲しい気分にならないのね。それが40年前の映像だろうが亡くなる直前の映像だろうが死してなお見てる者に驚きと感動を与え笑顔にしてくれるエンターティナー!同じ時代に生まれてよかった^^今更ですが、こんなものがアップされてたんですねー。YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 塾生の心得呼び掛けには、押忍!...

… 続きを読む

NoTitle * by †hitode
心得は少々馬鹿げてるけど、『気愛を入れて定刻どおりにLIVEに臨むべし!!』はごもっともで
押しても5分以内で。

NoTitle * by 祐子
お久しぶりです^^

確かに…20分30分押し??
他の人達とこんな所で違ってくれても嬉しくないっす。。。
やろうと思えばもっと早くできるはず。
ここはもうちょっと考えよう、筆頭って感じですね。

名古屋 * by アムロ
定刻どおりに・・・言えてるね~!(笑)
(名古屋)15分位待った日が二日間位あったかな
ずっと立ちんぼだから15分はとても長く感じる;

面白かったのは、
終了後ウイッグや胸パットが落ちてたよ


NoTitle * by 三河姫
v-238†hitodeさま>

先日のチカン騒動に反応してGACKTから何かコメント出すよりは
(マスコミも飛びつきそうなネタだしね)
このことをひっくるめた警告や心得を茶化して作るってことになったかなー。


v-238祐子ちゃん>

おひさです。ヘルニアの調子はどうでしょう??

LIVEの楽しみ方ってみんなそれぞれ違うし
心得なんて書かなくてもそれぞれが己の気持で挑むことです。
アーティスト側は楽しい時間と場所を提供すれば良いだけのこと
こう言ったらこう答えろなんて押し付けるもんじゃないと思うけどね~ww
そんなにカマってってほしいか

心得なんて何も言われなくても
そういう雰囲気と気持が出来てたら兄貴ーっていうさ。

だから~、スタートが肝心なんだよ、
これ次第で終わりの時間がずれるんだから!


v-238アムロちゃん>

今回のLIVEのことじゃなくても、遅れると
「スタッフは○日徹夜です」とかって言うじゃない。。。
あれ、かっこ悪いよ。
LIVEの後半、お客さんが最終の電車気にしてぞろぞろ帰って行くのステージからみてたら
決して開演を遅らせちゃダメだ!って心得てほしいの^^


終了後に血のついたピアスが落ちてると怖い(><)
とにかく怪我人の出ないLIVEになることを祈ります。

マイケルに浸って・・・・・ * by eimi
この二日間、マイケルに浸ってた・・・・・
92年(デンジャラスツアー)のルーマニア
ライブのDVDを堪能。もう、あの歌声は生では
聞けないなんてまだ、信じられない・・・・・・
マイケルの歌にはどれもメッセージが含まれて
いるよねここ10年近く、購入するのはガクトばかり
だったけどまたマイケルを集めたいな・・・・・・
本当に同じ時代に生まれて良かった。

 姫様の言うとおり
まず、「時間を守れ!!!!」
と、言いたいよね・・・・
ライブでどうしても宿泊できない人は大変
気の毒・・それか、始まりの時間をこれから
大幅に早める?そうすれば、もし一時間遅れても
最終には間に合うのでは?

命日は * by 三河姫
v-238eimiちゃん>

改めてMichaelの偉大さと、彼の持つ人をHealingするパワーに接してた2日間でした。

合間にMichael Jacksonスレやコミュに潜り込んで
ファンがMichael に向ける温かい言葉の数々を読んでたり^^
そこは決して暗くはなくて、みんなMichaelを語り合って楽しんでるのね。


GACKTの開演の遅れ。。。
なんどか常識外れてるときもあったからねー。
私、普通なら終焉時間になる時間にスタートってLIVE経験してますよww
1時間遅れは数を覚えてないくらいww

LIVEに参戦する人全員がその日、その時間を目指して集るわけで
飛行機や新幹線乗ってまで来る人も沢山いる。
そんなファンを待たせてLIVEの途中で帰らせるアーティストって
プロとしてどうかと思うね。LIVEの心得の基本的なことだよー。
理由が決まって音響がどーとか。。。って。オイオイ。
何ヶ月前から決まってるLIVEだ?

それにしてもDEARSって忍耐強いと思うよw

NoTitle * by 姫路のヒロコ
ちかん騒動って、何かあったんですか?

心得には、鞄がどうとかとも書いてあったんで
気になってv-12


私は、どんなに開演時間が押しても、子供がいるため
その日に帰らなければいけないので、必ず車ですv-15

去年は、妊婦なのに岡山に一人で車で、参戦して
周囲を、呆れさせましたが、帰れないと困るんで

って、遅れなければ、そんな心配要らないんですよね

今週の日曜のZEPPも、もちろん車です!






心得・・・ * by 福井米
なんだか幼稚な心得だな・・・

名古屋1回目は後ろだったから やっぱりZEPPは苦手だなという私の感想だったけど 名古屋二回目の参戦はとっても前だったの。それでガクの汗をあびちゃって私の毒吐きに 不覚にも解毒作用が働いてしまったよーーー
しばらくの間私は穏やかです。 でへへ・・・・

このスレだけお返事が遅れました>< * by 三河姫
v-238ヒロコさま>

LIVE会場で被害にあった方がいたようです。

みなそれぞれ帰りが気になる事情がありますよね。
小さいおこさんだけじゃなく、お年寄りの介護とか。。
だから多摩の楽しみのLIVEぐらい最後まで心置きなくじっくり観てほしい。
そのためにも定刻開演は守ってほしいです。。。


v-238福井米さま>

おお、汗浴びましたかーーーーーーーーーーっ!!(^ε^)♪
ヘドバンのときかな??

体の疲れは抜けました?
LIVE中、テンション上がると暴れちゃいますからね^^;
でも、怪我もなかったようでよかった~♪

Comment-close▲

2010-06-25 (Fri)

gone too soon

今朝、サムライジャパンの勝利の瞬間までTVに噛り付いてました。あのオランダ選手との身長差を見たらせめて引き分けでも・・・!と思ってたのにまさか3点入れるとは快挙ー!おめでとう!次も頑張ってほしいです。今日は日テレとWOWOWでMichael特集があってどちらも今日25日が命日。と言ってますが、それはカリフォルニア時間の25日で本当は明日なんだよね。。。日本では26日になっちゃうけど。日テレの『独占仰天スクー...

… 続きを読む

くりんとん? * by 北海道のKyon
つべでUPに映ってるのクリントン?
かな?

だめだ
This Is It見てから
ある1曲がず~っと脳裏から離れない
恐るべしマイケル

そうそう。クリントン夫妻。 * by 三河姫
v-238kyonちゃん>

夜中に友だちと港にドライブして、今帰って着ました~^^
曇ってて日の出が見られなかった。。。
眠い~~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8036808
こちらはニコニコ動画。生前のライアン君の笑顔が見られます。
ライアン君に限らず、病気の子をよく自宅のネバーランドに招いていました。
疲れたらすぐ休めるようにベットルーム解放したし
医療施設も作ってあったしも医師団もちゃんといてね。
こういうベットルームを疑惑の目で見た警察とかマスコミって、バカじゃない?

kyonちゃんの脳裏から離れない曲ってなんだろ~??

いま * by 北海道のKyon
ニコ動みて(/_;)

うしろのテレビでは元気な頃のマイケルのHISTORY TOUR LIVE流れてる

脳裏から離れない曲
マイケルは詳しくないんだ(-_-;)
曲と曲名が一致しない・・・
流れたら「これ!」ってメールするよ(笑)

お世話になります・・・ * by 三河姫
v-238kyonちゃん>

何処までドン臭い私でしょうか???
あれだけ頑張って赤いRECマークもついたのに
何一つ撮れてないって( ̄Д ̄;) 

そっかー。ヒューマンネイチャーね。。。
この曲、東京ドームで生で聴いて鳥肌立てながら感動してました。
後にクインシー・ジョーンズがこの日のニューマンネイチャーの出来が一番すばらしかったと絶賛してた。
大好きな曲です。

Comment-close▲

2010-06-25 (Fri)

職人のひとり言

お知らせいただきました。GACKTの10周年アニバーサリーのジュエリーを作ってくれた臼澤氏の「職人のひとり言」blogGACKTの日記でも感じたけど、この二人って波長や感性が合うんだね。お互いに絶賛してるわ^^GACKTの物造りのこだわりって音楽だけじゃなく、こういうところにも出てる。先日行ってきた着物の展示会でも、スタッフの方から「GACKTさんから、この柄をもうちょっと高いところに・・・って細かいチェ...

… 続きを読む

見たいものです! * by アリスラブラブ
お互いに刺激しあえたんだね♪
アツイ思いが、伝わります(⌒‐⌒)

高額=高品質!必ずとは、言えませんが…値段って、上手についてますよね!
浴衣思案中なんですね、写真見て買っちゃえ!って、言う素敵な旦那様!
羨ましいです(>_<)

メール届いてます♪お心遣い有り難うごさいます(^-^)/
色んな事思いながら(^_^)v挑みたいと、思います!

Comment-close▲

2010-06-24 (Thu)

キャストアンケート・映像

★眠狂四郎無頼控キャストアンケートページを更新しました!! 舞台『眠狂四郎無頼控 KYOSHIRO NEMURI BURAIHIKAE』キャストの方々のアンケート掲載ページに新たに、キャストの方からのアンケートを追加いたしました!!!是非、ご覧くださいね。アンケート掲載ページ★YouTubeのNIPPON CROWNチャンネルにPVやライブ映像がアップ!以下のNIPPON CROWNチャンネルにて GACKTのPVやライブ映像がご覧頂ける様になりました!NIPPON CROWNチャン...

… 続きを読む

2010-06-24 (Thu)

ちょうど1年

去年の今日、にゃん太が我が家の家族になりました。元々野良の母猫から生まれたのか?何処かで飼われていたのに捨てられたのか?今も謎だけど私と出逢ったのは運命の巡り合わせというのかな?雨に濡れてドロだらけで震えながら鳴いて助けを求めてた子猫をかわいそうだから一泊一飯だけ助けるつもりが情が移って家の子にしました。750gの体が5kgになり、病気もせずにすくすく育ち壁紙や家具を爪でボロボロにしながらもパパの...

… 続きを読む

1年たった? * by 北海道のKyon
もうすっかり赤ちゃんからやんちゃ坊主になったね♪
5kg!?
マイケルより重たいよ
それにしても毛並みふっさふさ~
触ったらキモチいいだろぉな~(=^・^=)
にゃん太のお腹にむふぁ~って息ふきかけた~い。
にゃん太は自分以外のネコってみたことあるのかな?

したの写真
わんこの(@_@;)がかわゆす^m^

早いね * by †hitode
我が家のワンコも一年半に
人間で言うと20歳の成人
でもまだまだ甘えん坊で構ってちょんまげの世界よ
体重も増えちゃって同じように5キロ
先日獣医さんのところへ狂犬病接種した時の体重
「あら~、増えたネエ~」
確かにワンコのおやつを与えすぎたこともあるけど、まだ背骨とか、ウエスト(後ろ足の付け根)がくびれてるからまだいいほうとか
この暑い最中でも散歩が好きけど、流石に夕方は時間ずらさないと人間も参る

飼い猫はまあるくなる * by 紅 秋桜
身体の脂肪の付き方も、表情もね。
安心して生きられる場所にいるから。

やんちゃだとかおとなしいとかいう性格は色々だけど
眼の光が柔らかいんだよね。
しかし、大きく育ったこと(*^_^*)

早いですね~ * by そよ姫
にゃん太くん、もう一年もたつのですね
5キロもあるんですか?そんなにあるようには
見えないですが
うちのわんこの倍ですね
あ、前のわんこは5キロあったわ・・・
お座りができたりおしゃべりができたり
お利口さんでうらやましいわ~
うちのわんこたち、可愛いだけがとりえの
無芸大食犬なんですよ(泣)

私事ですが・・・ちょうど一年といえば
バイオリンを習い始めてちょうど一年になりました
GACKTに追いつけ追い越せ~(無理か?)

今夜は名古屋二回目の参戦です~
今日は二階指定席です
もうスタンディングはいやだあぁぁぁぁぁぁ~~~
体中痛いです(^^)
いい場所をゲットできたのはよかったんだけどネ
今日はほどほどにしてきます(^^)

NoTitle * by アリスラブラブ
一年なんですね、雨宿りだけ…なんて、当時ブログを読んで 、きっとこのまま、飼うことなるよ♪と思ってました
(^-^)幸せな、にゃんただね!

うちも、ジャックラッセルの、女の子がいます!
この夏で、三年目です。ジャックは利口だけど、かなりの運動量が必要なの(*_*)暑くなると、散歩が大変です!

早いね~♪ * by sana
もう1年経ったのね。。。

猫に芸を覚えさせちゃうなんて、姫、すごいよv-218

あのね、ずっと思っていたんだけど、にゃん太は、姫の家を選んできたんだと思う。。
ただの通りすがりなんかじゃないと思うよ。。。
「この家なら、僕の事、助けてくれる。。。」って。。。

猫は20年生きるって言うから、まだまだ一緒にいられるね。。。

NoTitle * by 三河姫
e-251kyonちゃん>

5キロもあるように見えないし、
外で見る野良猫なんかの方がよほど太って見えるんだけどね~。
にゃん太は触っても脂肪がついてる感じはないのよ。

早く毛が生え変わってくれないと抜け毛がすごい。。

今、PCに向かってる私をじーっと見て
「にゃお~ん」って遊んでほしそうな声出してます。

近所の野良猫がにゃん太の存在に気がついて
家のリビングの窓の外に来て「にゃ~にゃ~」って呼ぶの。
窓越しににゃん太も返事するけどあまり仲良くなる気はないみたいよ。
相手は♂だしねww

e-251†hitodeさま>

1年半だと大分落ち着いた大人かと思ったら
まだまだ甘えん坊さんですか~。
でも、大分物事が理解できてるでしょうね。

真夏にアスファルトが熱くなる時間は散歩してるワンちゃん見かけないし
私ですら外出は避けたいわw
散歩は早朝か夕方以降でしょうか??


e-251秋桜ちゃん>

胴周りは、お腹すいてるときに触ると
皮だけタルタルに弛んでるww

今日は1年記念なので朝から高級猫餌の缶詰で御飯です!!
大してありがたそうでもなく。。。
普段と同じように食べてましたw

他の猫を飼ったことがないから比べられないけど
にゃん太はのんびり穏やかな子かも??
たまに一人で運動会するけどね^^


e-251そよ姫さま>

外で成猫を見ることがあるけど
にゃん太は細長い体つきかも?と、思います。
遺伝なのかなー?

1年って、私みたいに何もしないでダラダラしてると早いけど
何かチャレンジしてると、一年の進化って形になりますねー。

わかってはいるんだけど、
腰が重くてなかなか新しい一歩が踏み出せません><

今日の名古屋、もう始まりますね!!
熱い夜になりそうだ!!
楽しんできてください!!


e-251アリスラブラブさま>

ヤフーから返信したメールは届いていますか?
届いてなかったら言ってくださいね~。

「きっと飼うことになる」。。。
これ、当時みんなから言われちゃったとおりになりましたww

にゃん太がうちの子になって一番変わったのは旦那です。
家にいる間ずっとにゃん太にゃん太ってベタベタしてる。
こんなに猫に夢中になるとはビックリ!(≧m≦)

ジャックラッセル。。。猟犬でしたっけ?
そりゃ~、運動量が凄そうで、付き合うほうも大変でしょう~!
でもきっと賢いでしょうね!?


e-251sanaちゃん>

ドアの中に入ってきたときに、1度は外に追い出したのに
他の家に行かずに又入ってきたんだよーw
多分、あのときのにゃん太は生きることに必死で私に助けを求めたと思う。

トラちゃんだって、sanaちゃんちの子になれて幸せじゃん^^
他の兄弟はどうしてるのかな?

ねえ、ねえ、気になってることがあって質問があるんだけど、
御宅のトラちゃん、後ろ足の股関節がガバーっと開く?

最近気がついたんだけどにゃん太はあまり開かないんだよね。。。
ツベなんかでよその猫ちゃんが大股開いて大の字で寝たり
足開いて座ってるの見るけど
にゃん太はできないっぽい。。。これって異常???

生活してて不便はなさそうだけどね。

飼い猫だと20年も生きちゃうらしいね^^
きっと私の方が先に足腰ヘトヘトだあよww

心配しなくて大丈夫 * by あみ
本日も無事終了~
今日は少しゼイゼイしてたので最初から1番後ろに張り付いていました。
それでも満足!

にゃん太君1年おめでとう^^

たまたま事件でご飯噴出したの思い出したわww

大股開きしない仔もいるから心配しなくて大丈夫。
股関節がおかしい仔は歩き方もおかしいけど大丈夫でしょ?
うちの黒ねこ7歳過ぎてから開くようになったよ。
14歳の女子は今だに開かないけど骨にも異常なしだよ。
性格もあると思う。

そのうちガバっとね。

お答えします。。。 * by sana
う~ん。。。
うちのとらは、大股おっぴろげてるけど。。。(笑)
まぁ、生活に支障なくて、痛がってなければ大丈夫じゃない?

とらは4人兄弟で、その中でも一番人見知りだったのがとらだったのね。
無理やり、拉致って連れてきちゃったの。
今では、ものすごく人懐こくて、お客様が来ると、どこからともなく出てきて、一緒に話を聞いてるよ(笑)
他の兄弟達は、車に轢かれたり、カラスに連れて行かれたりしちゃったの。
だから、とらも、幸せかなのかな~?

Comment-close▲

2010-06-23 (Wed)

たまにお喋りすると疲れる>ヲイ!

ちょっと前のYOU君blogに紹介されてたデジカメほし~い。これ、三浦春馬君がCMしてたデジカメだね?15000円まで下がってるので欲しいけど、まだ今のデジカメが現役バリバリメイクアップ機能も良い!1回の充電で1000枚撮り可能って言うのも魅力~^^このカメラ、ここ一番の綺麗な顔写真撮りたい!って時には最高だね!結婚式の花嫁さんとか、一生の思い出に残す写真は美しく撮りたいもんね~。結婚式といえば、ガク友さんから...

… 続きを読む

わははほんぽ * by 北海道のKyon
姫のその「他力本願」じゃないとこが好きよ♪


今WOWOWの「ミディアム・・アリソンデュボア」見ようとしたら
デコーダーから間接に入れてるビデオの電源入ってなかった~~~!!
再放送あるからいいや
26んち分は多聞大丈夫さ

今はBS2で「デスパレードな妻たち」見てるわ
テレビうらのコード
(うちはまだ違うけど)
テレビが薄型になってもその裏は・・・・
とぐろ巻いてるコードがごちゃごちゃなんだろうね。どこんちも。

スッキリしてる感じ・・・ * by 紅 秋桜
薄型TVに買い替えてデッキも買い替えて、後ろがスッキリ。
赤白黄のコードじゃなくてそれが纏めて1本になってるからだね。
HDMI端子が付いてるとそれだけで良いらしいので。
古いデッキは赤白黄のコードでないと対応してないけど・・・
普及して行くとTVの裏もみんなスッキリになって行くんだろうなあ。

でも、実は全然着いて行けてない気がするわ。
外部入力のケーブルからのチャンネルだと録画がややこしいんだもの。

ぐちゃぐちゃ * by あみ
配線でぐちゃぐちゃだけど、配線いじり大好き!
近かったら配線しに行けるのにね~

今回、自分で出来ると嵌りますよ~
配線に達成感感じちゃうかも?(私だけか)

無事に映ったり、録画成功したらTV裏の配線図書くといいよ。
次回のために。
神への愛”だね
頑張って~

頑張ります! * by 三河姫
v-238kyonちゃん>

一応自力で頑張って配線まで完了しました!!(汗だく

私さー、取説読むのすっごい苦手だから、
そんなもん読みながらあのコード見ると発狂しそうなのよ。。。
だから今までアナログ生活してましたが、神、Michael のために奮起!

現在、配線は出来たもののこの先問題は
BSの録画の方法がわからないって言う。。。汗
いよいよ明日からなので今夜中に覚えます。

だけど~、撮れてなかったらkyonちゃんに泣き付くからそのときは宜しくね
全部撮っておいてなんて贅沢は言いません!
最小限、ミュンヘンLIVEとGHOSTだけ撮っといてくださいm(__)m

v-238秋桜ちゃん>

薄型TVあこがれる~~~~~!
ドンだけリビングの隅がスッキリすることやら^^
でも、家のTVって平成2年に買ったのにメチャ元気(≧m≦)
その間他の部屋の小さいTVは何度か交代したのに。。。


そそ、そのHDMIてさ、ブルーレイの取説読んだときに出てきた文字で
なんじゃこりゃ~~??みたいな。
ホント、世の中についていけてないわ(TT)


v-238あみちゃん>

LIVEでイカレタ耳は治ったかな??

ほんと、近くに住んでたら来て欲しいよ!
代りにあみちゃんちの草むしりするからさ~^^

配線とか、得意な人っているのね~ww
マニアックな人までいるじゃん!!
私は絡まってるものみただけで拒否反応起こすくらい大嫌いww
洗濯終ってフタ開けたとき、衣類が絡まってるのもいやだねww

このところ、ビデオテープが増えるのがイヤで
GACKT関連は録画しないでその場だけ見てあとはツベ待ちしたり。。。
デモね、やっぱ、Michael は撮っておきたいの^^

THIS IS ITはWOWOWでも観れるし、DVDも持ってるんだけど
今週上映してるTHIS IS ITを、今日、映画館まで観に行こうと思ってたんだよ。ww
やっぱ、映画館で観ると違うからね。。。
配線に張り付いててチャンス逃したww

Comment-close▲

2010-06-22 (Tue)

神・特集

WOWOW ラインナップ(放送順)●ドキュメンタリー「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの伝説」6月25日(金)夜8:30●音楽「マイケル・ジャクソン HIStoryツアー・イン・ミュンヘン 1997」6月26日(土)午後2:10●音楽「マイケル・ジャクソン デビュー30周年コンサート」6月26日(土)午後4:20●映画『マイケル・ジャクソン「ゴースト」』6月26日(土)夜6:00[HV]●エクストラ「メイキング・オブ・マイケル・ジャクソン『ゴースト』...

… 続きを読む

渇いた心に・・・・ * by eimi
ちょっと、お疲れモードだった私に
久々のマイケル・・・・・
幸せ・・・・・v-238
姫様ありがとう。

あっという間 * by 三河姫
v-238eimiちゃん>

もう1年が経ちました。

今度の土日は何処にも行かず、何もせず、
TVの前に噛り付いて思い切りMichael に浸りたいと思います。

GHOSTは * by 北海道のKyon
録画必須だね~
幻の名作なんだってね
QUEENのフレディでもこれだけ追悼番組はなかったと思う
やっぱり偉大だわ
昨日見てて
な~んて手も足も指もなが~い人なんだろ!?
って改めて思いました

ゴーストは * by 北海道のKyon
録画必須だね~
幻の名作なんだってね
QUEENのフレディでもこれだけ追悼番組はなかったと思う
やっぱり偉大だわ
昨日見てて
な~んて手も足も指もなが~い人なんだろ!?
って改めて思いました

ちょっ! * by 三河姫
v-238kyonちゃん>

今あちらでkyonちゃんのblogにコメ入れてたとこ~~。
何か愛を感じる(≧m≦)

ん?何で最近同じの2投稿?
下記事でも2投稿してたよなー。(一個消したけど

MichaelのGHOSTは各分野のトップのクリエーターが集結し
これでもか!って技術(当時)を使ってるけど
これ、Michael のショートフィルムだからこそ集められるし、
予算も度外視して無茶も可能なんだよね。
やっぱ、こういうスターが一人いると世界中から才能を集めることが出来て
すばらしい作品が作れるって事だ。

GHOST。。。とっくにツベにアップされてるけどね^^
やっぱ、WOWOWで録画しますわ。

BAちゃんがブルーレイ貸してくれるっつーけど、
ケーブルTVで受信してるWOWOWを録画する仕方がわからない(TT)

繋ぐための何かが足りないんだな。。。

Comment-close▲

2010-06-21 (Mon)

花とせせらぎの道

美しい緑の芝生とこの建物。。。いったい何でしょう?慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスなのです。どーして主婦のnonちゃんと私がこんな場違いなところに来たかというと、紫陽花見に行くために湘南台からバスに乗ったんだけど降りるバス停通り越したからだよーーー!!・・・慶応の学生しか用のない場所で降りました(≧m≦)バス停の名前が慶應義塾大学前バス停と慶応大学本館前があって行く時に頭にあったのが「慶応大学前」ってだ...

… 続きを読む

おっはよ~ * by noah
仕事休みなのに
娘が就活で帯広へ行ったので
5:00起きして
今、ひま~~なnoahです_(_^_)_

学生さんの長~~いバス
カーブを曲がる時大丈夫?
と心配になったわ

紫陽花、ステキな色合いだね
関東はジメジメ?
でも、札幌も今年は湿気が多いのよ

わたしも! * by 北海道のKyon
紫陽花よりもこのバスが!!
直線しか走らないとしても方向転換するときを見てみたい!!

紫陽花の生命力ってすごいよね
うちのひと株、茎が折れてんのに花を咲かそうとしてんの
執念みたいでちょっと怖い
怖いので切っちゃったv-356

8台しかないとか * by 三河姫
v-238noahちゃん・v-238kyonちゃん>

帰りのバスターミナルでこのバス見たときに、
一瞬、何でこんなところに観光バス??と思ったけど、
横から見たら笑えるほど長いじゃん!!

運転手さんと立ち話したら、
湘南台の駅に慶応の学生があふれるので
このバスで対処してるんだって。
湘南台に4台。厚木に4台しかないそういで、通っていい道路も制限されてるらしいよ。

真ん中に蛇腹があるのでカーブできるんだね。

運転手さんがバスの中も写して良いですよ。といってくれたけど、
中は覗いただけでやめたww
で、せっかくだからこのバスに乗って帰ろうとしたら
次に発車するのが約1時間後(学生の時間に合わせてるのね)
。。。諦めて普通のバス乗って帰ってきました。


うちの紫陽花は2年ぐらい前にのこぎりで根こそぎ切ったのに
今はもう私の肩ぐらいまである。

もう、飽きたので花が終ったら又根こそぎ切ります!!

Comment-close▲

2010-06-21 (Mon)

しゃぶしゃぶ

紫陽花見学でいっぱい歩いた後に、消費したカロリー以上のカロリー摂取。こんなに食べきれな~い!と、言いながら完食します~♪nonちゃんはバニラアイスもオーダーしてます!!!私は自粛(^^ゞ...

… 続きを読む

Σ( ̄□ ̄;) * by ☆non☆
ばらしたわね~!(T△T)

…陽射しに弱いから、つ、冷たいものが★
欲しくなったんだもん (; ̄ー ̄A
.

NoTitle * by 樂夢
あらっ!
おいしそ(*^_^*)
私は明日の健康診断に備え今夜の夕食は?
野菜とお豆腐です(>_<)
はい!!!
今更じたばたっしとりますの(~_~;)

そーいえば。。。 * by 三河姫
v-238nonちゃん>

私はご飯のほかにお蕎麦とお持ち巾着食べたんだww
しかもコンビニで買ったサンドを紫陽花ロードで食べたばかりだったのにねww

うちの晩御飯、天ぷらと讃岐ウドンだよ(≧m≦)
食べ過ぎですから~~!

今日はお付き合いアリガト~。凄く楽しかったよ♪
又秋に彼岸花見に行こうね^^


v-238楽夢さま>

ちなみにこれ、一人前です。
豚バラもロースも美味しかったあ~~。

当分GACKT関連のイベントがないので食べ放題!

明日の朝は辛い絶食かな~?
でも、何処も引っかからずに「健康です」のお墨付きが出るといいよねー。

こんな時間だけど * by 三河姫
v-238鍵つきKさん>

次回、タイミングがあったらご一緒しましょう~^^

メールで送っておきました~♪

Comment-close▲

2010-06-21 (Mon)

紫陽花

湘南台の小出川沿いの紫陽花ロードに来てます。川の両側がはるか向こうまで紫陽花~。あまりにも紫陽花の道路が長いのでUターンしたよ。途中のベンチに腰掛けて休憩し,木陰に腰掛けてると水の流れの音と爽やかな風のおかげで暑さを忘れる。まったり幸せな時間~♪...

… 続きを読む

2010-06-20 (Sun)

いいとも増刊号

nonちゃんからYOUTUBEのお知らせいただきましたー20日増刊号16日のテレフォンショッキングGACKTの「いや~ん」がツボですwただいま柚子ゼリー作ってます。初めてなんだけど4倍の希釈果汁薄めて蜂蜜入れてゼラチン溶かして冷蔵庫に入ってます。早く食べたーい!...

… 続きを読む

長かった? * by 樂夢
ガクさんのだけ少し時間が長かったかな?ひいきめかしら(^O^)いつも思いますが(^^ゞ色々な食べ物を工夫して作られてるのね♪勝手にかなり参考にさせてもらっちゃってるんですm(__)mパクってますp(^-^)q

Comment-close▲

2010-06-19 (Sat)

GACKT処女作品

会場入り口に着いたのが13時前。私の招待券は13時からだったので受付のところで時間つぶそうかなーと思ったらスタッフの方が「どーぞどーぞ。」って感じで入れてくれました。もう、午前中の人たちがほぼ帰った後だったらしく、会場内は空いてて販売員の方たちも手持ち無沙汰~~な感じ。そこに入っていった私たち3人だ!ww。。。お金持ってませんよアピールで普段のままジーンズ姿の私。w遠巻きに狂四郎の着物を見てたらお写真...

… 続きを読む

* by しょじょさく
前に「ボクらの時代」で着てたよねi-176
若頭のような。。。(笑)

姫、似合ってたから買っちゃえば?
素晴らしいポージングだったわi-236

私は買っても着てくとこないけど~i-235

処女作ってタイトルつけたら
スパムではじかれた~~


* by shojyosaku
前に「ボクらの時代」で着てたよねi-176
若頭のような。。。(笑)

姫、似合ってたから買っちゃえば?
素晴らしいポージングだったわi-236

私は買っても着てくとこないけど~i-235

shojyosakuは漢字にすると
スパムではじかれた~~(><)




もーヾ(;  ̄▽)ゞ * by 三河姫
v-238syojyosakuちゃん!!!!>

なんというHN!!まさか初めましての方じゃないでしょ?

タイトルにどーしてもその単語入れたかったんでしょうが、
間違ってHNの欄に入れちゃってるのでは?(*_ _)ノ彡☆
こういう天然ボケって私の予想ではゆり姫ちゃんしか思いつかない!

あ~、そだ!何で見覚えがあるのかと思ったんだよね。。。
僕らの時代だww
ちゃんとTV見てた様でも記憶力が欠けてるんだなー><俺。。(←俺かよ!

確かに、あの座り方であの髪型。。。その筋の人に見えた

はははは。。。 * by ゆり姫
お察しの通りの天然ボケは私です、とほほ

今見て、びっくりした(笑)

NoTitle * by 樂夢
こんばんわ♪
展示会は招待状が無くても入場出来るのかしら?
北海道は12月なのでまだ心配したもんじゃ無いのですが(*^_^*)
あっ!
もう締め切ってるんでした>^_^<
私は札幌の初日に行きますが!
がっ!やっぱり最終日も逝きたくて。。。
ロ~〇ケでとっちゃいました!
眠りはどうにかして最初と最後逝ってみたい(^_-)-☆
さすがに海は渡れませんが札幌は何とか逝ってきます(*^^)v

やっぱりぃ~! * by 三河姫
v-238ゆり姫ちゃん>

当たったかww

いいともテレショとおしゃれイズムは同じ着物だね。
何枚着物持ってるのかな~~。

今日、坂本龍馬見てて思ったんだけど
ゆり姫ちゃん、草刈民代にちょっと似てる~。


v-238楽夢さま>

東京の展示会は大丈夫だったので他もOKなのでは?
でも、確実ではないので確認して方がいいかも・・・・

札幌の展示会は8月ですね。
買って手元に届く頃は浴衣の季節が終ってるかな^^;

眠狂四郎はまだまだ先になりますねー
待ち遠しいでしょ?
でも、北海道でやるころにはさらに進化してると思います♪

あらっ * by ゆり姫
草刈さん
自分で言うのもなんですが
たまに言われますi-235

Comment-close▲

2010-06-18 (Fri)

まぁお似合いだこと♪

知ってるからっ!それ、みんなに言ってるセールストークでしょおだてられるとその気になりそな自分。浴衣はネットで見るのと実際見て手に触れるのと違うね。着てみるともっと違うwwネットで見たときは竜胆が好き!って思ったけど私個人の意見では波紋が良かったわー。3人で行って2着ずつ試着。みんな似合ってたー。でね、一番売れてる浴衣を聞き出しましたわ!やっぱり**の**色でして、それはGACKT自身も着てる浴衣なん...

… 続きを読む

きゃあ~ * by あみ
色っぽいv-10
で、足元シーンズかい!ww

写真撮影もOkだったんだね。
のんびりしてたらすでに予約券、売り切れていた><

ホントお似合いだこと♪ * by 宇宙
ホンマよ!
この美しい後ろ姿のかた、姫やんね~?!

御髪もきれいにまとまってて、艶やかなお姿よ(*^_^*)

『きれいなお方やな~』って写真見た瞬間思ったもんね!!!!!

ほんとうに * by noah
お似合いよぉ~~~
っで
その気にはならんかったの?

うらやましい~ * by かんにのつぼね
2ショットだなんて
こちら向きのも、みたいですよ

ライブの毒ハキの続き まってます。

素敵 * by 福井米
試着しちゃったのね!^^
ポーズもよろしいわー
買っちゃう買っちゃうモードにならなかった?
エゴプラの残り香までくんくんできちゃったのね。ガクのエゴプラの香りを感じるとなぜか涙が出る・・・

足元ジーンズがなぜかホットする。

にあうにあう * by 北海道のKyon
すっごい
ここまで着こんで買わない(買ってないんだよね?)姫がある意味すごい

足元のことでみんなの笑いとれる姫はもっとすごぉ~いヽ(^。^)ノ

NoTitle * by †hitode
ンマア~お似合いで
しかも後姿の色っぽい事
日本人の特権よね
ツーショットもいいけど、皆と同じで裾から見えるGパンがホッとする
この薄紫というか、小豆色が個人的には好みかな

どーしようかなー * by 三河姫
v-238あみちゃん

当然、浴衣の下にはジーンズも服も着たままだよー。
写真はダメだろうと思ってたら、お店の方からどうぞ、どうぞって♪

招待券なくても入場は出来るよ。
一般のお客さんも来てるしねー。
ただ、招待券がないと、プレゼントの手ぬぐいがもらえないのです。


v-238宇宙ちゃん>

またまたー!上手く乗せようったってダメダメw(*_ _)ノ彡☆
前向きは、汗でメイクも取れて悲惨です!

夜会巻きは馴れてるんで30秒で自分で出来るー。
今着物着るとますます老けるんだよね。。。鏡に映る姿見てガッカリしたw


v-238noahちゃん>

着るとその気になります!乗せられやすいタイプなのでw
浴衣なら手が出そう。。。。とか
元々着物は好きだしねー。

買うか買わないかよりも、
買うならどれににしよう?って迷ってたw

で、旦那に写メ送ったわ!
「どちらが似合ってるでしょう?」って(*_ _)ノ彡☆


v-238つぼねさん>

二枚目の写真、GACKTが私を見てる~(という勘違い

追加した藍色の画像、後ろ向きがないので前向きで!

藍色は太って見えるし、葡萄色だと老けるし。。。
どちらも好きなんだけど
「好み」と「似合う」は違うんだよね><

帯も気に入ってます。
あ~、LIVEのね^^帰りの電車で吐き出したじゃんw

うーん。早くレポあげなくちゃ忘れちゃう><
まだ半分しか打ってないや。。。


v-238福井米さま>

着物のポーズは遠い昔にやってたのー^^

買いたいな。買っちゃおうかな。
じゃ、買うならどれにしよう?ってとこで悩んで悶々としてた。

残り香は近くまで行くとほのかに香がわかる程度でした。

あ、GACKTは初めて着物のデザインした作品もありました。
ステキな着物だったよ~ん。そのうちにアップします^^


v-238kyonちゃん>

今日のところはサインはせずに帰って来ましたw

そしたら、帰りの電車に乗ってるときに旦那からメールの返信が来て
「買っちゃえ!」ってひと言 (もー、遅いよ!!
だからぁ~~、どの柄にするか迷ってるから写メ送ったのに!
あ、旦那には値段言ってないけどね!あはは。

てか、私がブルーレイ買いたいの知ってるでしょ。
もう、何度ガク費のせいで後回しになったか。。。^^;

v-238†hitodeさま>

ンマア~お似合いで >それ、開場のアチコチで聞こえた言葉ww
若い子も試着してみんなお似合いでした^^

小豆色に見えるね。
これ、スタッフの人は「葡萄色」って言ってました。

この色は落ちついてて着る人を選ばないから誰にでも似合と思う。
普通に何処にでも着て歩けそうだしねー。
帯もステキよー
こんなの着て鎌倉に紫陽花でも見に行きたいなー。

NoTitle * by レモン
やはりね。。。。。
気持ちを上手く緩めてすすめるんですよ。
”ローンもあります”でましたね。
着物=高い物ですから現金でポンッと
買う方は少ないですからね。
よく思いとどまってサインしなで
帰ってこれましたね。
読んでいて買ってしまったの?
と思ってしまいました。

ガク自身も着てる浴衣、どれでしょう?

脳裏をよぎったのは。。。 * by 三河姫
v-238レモンさま>

私がプロパンガスのことでblog打ってたの知ってます?
ガス会社を変えたことで年間5万ぐらいの節約になるので
そのお金でご褒美の浴衣を。。。てチラっと思ったんですよww

でも、節約で浮いたお金は眠狂四郎とYFCにつぎ込んで
とっくになくなってますけどねww

GACKT追っかけてると頑張って生活切り詰めてても焼け石に水。。ヾ(;  ̄▽)ゞ

彼が普段着用してるのは夢魔の濡れ羽色^^
相当売れてるみたいですよ^^

Comment-close▲

2010-06-18 (Fri)

着物展示会

撮影オッケーいただいたので、しばし撮影会でした。Gackt狂四郎が実際に芝居で着たのでエゴプラの残り香がほんのり~。...

… 続きを読む

あら。。。 * by sana
エゴプラ、匂っちゃった?(笑)

大阪の舞台は、ちがう着物なのかな?
何枚か、同じものを作ってあるのかしらね?


姫~~~~。。。

展示会って、試着すすめられちゃうの?
で、買わされちゃう???

ゆる~い感じで * by 三河姫
v-238sanaちゃん>

GACKTはどんなときもエゴプラwwそれが着物でもー^^
撮影で○○○さんのとこから借りた衣装にもシュッシュww(*_ _)ノ彡☆
後のことは考えてませんーー;


浴衣はゆる~い感じで試着どうですか~?って勧められますよ。
私、Jさんデサインの着物見たとたん「いいわ~」て言ったら
「ぜひ試着をどうぞ」って。
それ、値札見たら着物だけで140万円でしたから!!!!

さすがに今は・・・ * by 三河姫
v-238鍵つきAさま>

約ひと月一人で食べ続けたチーズケーキワンホールはもうやってませんww
太るわ、にきび出来るわ、最悪!ww


え~、そのZepp大阪のチケット凄い良い番号なのでは!?
期待できますね!!楽しんできてくださいねー♪

Comment-close▲

2010-06-18 (Fri)

ドームってこれ?

ほほえみプロジェクトGACKTとぺ・ヨンジュンって同じ年なんだねー。12月14日午後6時から東京ドームで公開収録を行う。参加費8400円。これ、日本のTVで見られるの?「DATV」って知らない^^;GACKTの言う最後は東京ドームだ!って言うのとは別物かな?...

… 続きを読む

NoTitle * by †hitode
これまた良い共演ダネエ~
丁度娘がドーム近くでバイトしてるから、前日偵察が出来ると喜んでる
凄まじいファンが集まるかも

他にも * by 三河姫
v-238†hitodeさま>

アジアを代表するスターが出演する予定ってことなので
色んなアーティストのファンが集結すると
チケット激戦だろうなー。

Comment-close▲

2010-06-17 (Thu)

凱旋公演・出店情報

DEARS・infomationで眠狂四郎の東京凱旋公演のDMを今日発送予定のお知らせアップ。これが東京フォーラムCのことかな。NewsではDarkside inhabitants出店情報のアップ。6月19日~27日、名古屋三越 栄店 1階にてDarkside inhabitants shopが期間限定でOPENいたします。これだね!?イギリスの国賓、日本の皇族の宝飾をも手がけて凄い彫金師がGACKTのオーダーを作ったという。。。云々の本来なら、皇族や国賓にのみに届けら...

… 続きを読む

NoTitle * by †hitode
矢張り凱旋公演がここなんだね
なんだかフォーラムCはHPの画像見ると見ると舞台と一番前の客席の距離感が日生より危なっかしいような感じ
まあ~それまでは何とかするでしょうけど


うむぅ~ * by あみ
会場に置くのはやはり危険なのか!
地下鉄で移動しなきゃいけない場所だ。
電車の回数券、膝サポーター、髪染め準備はOK!
来週が楽しみで~す。

眠サイトに会場、日程もUPされてました。

む~w * by 三河姫
v-238†hitodeさま>

遠い先のことだねー。
と思ってても今回の日生だって発表当時は先のことと思ってても
あっという間に来てもう終っちゃってる。

この凱旋公演の発表で他の会場のチケット販売に影響出そううなw


v-253あみちゃん>

いよいよね!
膝サポータもか~。完全装備だね。
とにかく無理しないで少しでも体が楽なポジションでキープできるといいね

眠狂四郎はどんだけ初日から進化してるのか最後の最後見届けたい。

明日は展示会デートなのだ!

Comment-close▲

2010-06-17 (Thu)

BONKURAーBAKAYARO

ヘルニアの腰は振らなかったし、怪我してる膝でのリズムもとりませんでした。LIVEなのに直立不動なのってある意味イタタで浮くぇ~~~wおかげで鎮痛剤も飲まずに無事に帰宅できた~^^さて、私は二階指定席の参戦でしたが、もんのすっご不愉快なことがありました。LIVEが始まる前に二階席最前のA列前の通路にスタッフが回ってきて「二階最前列席のお立ちになるお客様はご自分の席位置で立って下さい。危険ですのでバルコニーの...

… 続きを読む

NoTitle * by 姫路のヒロコ
おつかれさまでしたv-14

前の人気になりますよね!
私も、プレミアムシートで、下手側前から3列目だったのに、
前のひとが、通路に出てきて、せっかくのGACKT
が、見えなくてイライラしましたv-12


ZEPPの二階席でもそんな状態なんですね

私は、今回も一階なので、揉まれてきますv-10

ほんとに70分なんですか?


あら・・・ * by 紅 秋桜
さっき某所の日記で反省してる人を見かけたところでした。
知り合いだと逆に注意しづらいものだと思うけれど・・・
言わないで後悔するか、言って後悔するか・・・。
座席指定の場合、注意に行く為に自分も席を離れることになるし
それでまた周りに迷惑を・・・とか。
色んな事が頭をぐるぐる・・・ してたらライブが楽しめない・・・ぐーるぐる(汗)

そこまで理性吹っ飛んだ経験が無いわ。
私の中ではいつもちっこい理性君が見張ってるのか・・・
この私の理性を奪ってみろーーー!(団扇的なものは持って行かないですけど)

このくらいなら許されるはず。 * by 三河姫
v-238ヒロコさま・v-238秋桜ちゃん>

と、思った全員がやったら凄いことになるww

私、見えないイライラと、落ちたら大変ってハラハラが半分ずつだった。
ほかの後ろの人から怒鳴りつけられるんじゃないか?って心配もw
まあ、誰だってLIVE中に注意することに気を取られるのもイヤだよね、
GACKT見ていたいし。

あの日、あの会場に限らずLIVEに来ている人全員に楽しむ権利があって、
他人の楽しみを奪う自己中心的な行動は誰にも許されないから
大半の人は理性でブレーキかけます。
せっかくGACKTが創り上げた良いLIVE。
オーディエンスの態度も良いLIVEを仕上げる一つの要因だとも思います。

こういうネタでblogを打つって凄いエネルギー要するし、
今後もその彼女とは何処かで顔を合わすことありえます。
私は、不快なことは早く忘れとけ。嫌なことはスルーしよう。ってタイプなのですが
今後、昨夜のYFCのLIVEのことを
「あの時不快な思いして最悪だったな。。。」て思い出すたびに
彼女の顔が浮かぶのはイヤだw
やはり一度吐き出しておこうかと思って本人の目に触れるここに書きました。
意を汲める人だろうと期待してたのでね。
「でも。。。」と、「だって。。。」の言い訳が返ってくることも想定範囲済みww


「腰と膝大丈夫ですか?」って気遣ってくれた彼女です。
私がこのLIVEに行けることになったのも彼女がチケットを譲ってくれたおかげです。
そういう恩があるから今回のことは黙って我慢しとくか。。。
とは思わないw
それはボンクラのまま見捨てておくことになるから。(爆
もし、私が彼女の実の姉なら「バシ!」と愛の鞭を当てるっしょ?

それをわかってくれた彼女だったようで今朝謝罪のメールをくれました。


落着!

Comment-close▲

2010-06-16 (Wed)

武道館のあと

最後は東京ドームだバカ野郎ー!とのことです。それは何月何日なのか教えろバカ野郎ー!ドームは2005年の一度だけって言ってたのにな。。。...

… 続きを読む

NoTitle * by †hitode
男ばかりで両方とも満員になるの?
赤字覚悟ダネエ~

おつかれでーす * by あみ
あらまーもしやあの時の約束であの方とかな?
なんか面白くなってキタ~~

姫の腰は大丈夫だったかな?
そっちの方が心配

おつかれっち * by 北海道のKyon
よく携帯注意されなかったね

ドーム・・・・・
ほぉ~



おつかれっち * by 北海道のKyon
よく携帯注意されなかったね

ドーム・・・・・
ほぉ~


男女混浴でしょー * by 三河姫
v-238†hitodeさま>

いくらなんでも輩だけでドームを埋めようとは思ってないでしょww
村の人口全部集めてもドームの座席数より少ないんじゃ?
そのうち何割が男??

川崎チッタに参戦した輩の話ではあの日も満員ではなかったって言ってたし。。。
本音を言うと武道館だってちと心配してまふのww


v-238あみちゃん>

え?なになに?あの時のあの方との約束?
それ、わからない~~~~ww

腰はね、帰りの電車は座って帰って来れたのでラッキー♪
しかも最寄り駅にはだんなが車でお迎え。
女房は他の男に会ってきた帰りだって言うのに(*_ _)ノ彡☆


v-238kyonちゃん>

喫煙所で携帯弄り。
ハウスってロビーまではみんなv-5や花写メとりまくりでも
携帯で喋ってても横にいるスタッフ何も言わない緩々雰囲気?
ホールだと花写メも禁止なとこあるよね。

以前、玉アリLIVEで持ち物検査のときに
携帯回収されてLIVE終るまで一時預かりされてた友だちがいたなー
今時ほとんどの人がバックに携帯入ってるはずなのにね。

これです * by あみ
ニコ動生放送の時です

(昨年の12月18日放送)

ttp://www.youtube.com/watch?v=8ow0d-cF31k&feature=related

頭のh外しました

はいはいはい! * by 三河姫
v-238あみちゃん>

こんなこと言ってたね~~~~w
対バンLIVEならドームも輩で埋まる。
が、女子は又蚊帳の外じゃんー(*_ _)ノ彡☆

Comment-close▲

2010-06-16 (Wed)

入場しました

ドリンク引き換えてきます...

… 続きを読む

NoTitle * by アムロ
今頃、焦げてる頃だね^^
アッ!今回は公演時間ってどれくらいなの?
(知らないのは私だけかな・・・;)
帰り御気をつけてね~





ゆりかもめ乗って帰ってきたよ * by 三河姫
v-238アムロちゃん>

メディアでは70分ノンストップとか書かれてるし
男祭りDVDだとそのくらいかもだけど、もっと長いと思うよ。
↑これに新曲も追加されてるしねー。

私は初参戦だったのでそれまでと比べようがないのですが
煽りの時間も回を重ねるごとに長くなってきてるのではないかな?

Comment-close▲

2010-06-16 (Wed)

謙虚で良かったww

何でGACKTがTV出る前って心配なんだろうw(喉の心配だけじゃなく。。。昨日、、隣の奥さんとGACKTの話してて今夜のZEPP LIVEに行くことは言ったけど笑っていいともに出演するから観てね。とは言えなかったww何故かというと、奥さんは上品な男が好きだからww過去に、たまたま奥さんがGACKTを観るときに限って”オレ様って凄い!”ってなトークしたり行儀悪かったり。。で以来GACKTの評価が↓↓↓です。。...

… 続きを読む

NoTitle * by あったか奴
今日は仕事で、先ほど録画を見ました。
今回は安心して見れたわ(笑)
なんか時間が長く感じた。
いつも、こんな感じだったら良いね~

ボンクラっていう言葉、最近使わないですよね。

眠りの脚本、私も同じように思いました。
小山薫堂さんが、どのように関わっているのか?
確かに、6巻もある原作を読まなくても、
全然平気、パンフに小山さんが載ってないし、
横様の出番は少ないし、あまり、大きな声で言えないけど
不消化です。
ZEPP、ライブはライブとして、はじけてくださいね。
腰には、お気をつけて!



いいとも * by 福井米
よかったよー 
何より 謙虚で ほっとしました^^
楽屋から出てきた姿が本当に美しかった!

狂四郎
私は名古屋公演まで お預けで まだ観てないのですが
やはり脚本 いまいちでしたか・・・
いやーな予感が当たっちまった。
でも せっかくだから とっても 贔屓目で観て楽しみます。
その前にZEPPで はじけてきます。

今頃 姫はZEPPで焦げ焦げになってるかな・・・?
気をつけて帰ってきてねん。

NoTitle * by ここちゃん
こんにちは^^
私も眠り行ってきましたよ。。
バテレンの映像・・・1回でおなかいっぱいですよ^^;
私的にはカーテンコールして欲しかったのですが・・
映画ぽい終わり方でしたね。。
殺陣はすごいと思いましたが、私も感情移入できずでした。。
舞台の醍醐味が全体的に少なかった気がします。。






良かった♪ * by 三河姫
v-238あったか奴さま>

昨日のいいとものガクちゃん大好き!って思った~。
衣装はもちろんだけど、トーク内容が過去一番良かった気がします。
GACKTの話も腰を折られずにたっぷり聞けたしー。


GACKTの口から「ボンクラ」が出るまではこの単語をタイピングしたことがなく
漢字変換で盆暗って出て、元々は博打用語だとかw

あ、そ~っかwwGACKTのおかげで勉強になったわw

不消化です。 >
おお!!私の気持を1つにまとめるとこの言葉だわ!
ありがとうw


v-238福井米さま>

たまに毒吐きコメントを水面下でいただいてますが
ほんと、気持は同じですーww

ハラハラ・イライラ・ホッとする。
こんな時って姉目線で見てるみたいな(≧m≦)

朝倉薫さんが書いた舞台・眠狂四郎の感想では
殺陣と音効、映像効果を賞賛してます。
GACKTもSUGIZOも絶賛してます。http://044.holidayblog.jp/?p=156

で、劇作家目線で何処かに脚本を誉めてる部分は???

他のメディアで脚本誉めてるの何処かで見かけた??
・・・って事ですね。

でもさ、名古屋はもっと良くなってるはず!
拍手したくなるようなところもちゃんとあるから大丈夫!!ww


v-238ここちゃんさま>

訪問とコメントありがとうございます。
はじめましてですよね??
もし、以前もコメント頂いてたら申し訳ないです^^;
ここのところ健忘症入ってるのでσ(^^;)


眠の舞台。
私個人の感想と意見ですが
ストーリーの中に現実を忘れるほど芝居の世界に引き込まれる何かが欠けてる。
芝居が始まってからの冒頭のインパクトも浅い。
こういう不満が出るのは高額チケット代設定なのにこれなの?って気持があるから。

あの黒ミサは舞台の冒頭で生の芝居で出来るんじゃないか?と思いました。
その方がしょっぱなから度肝を抜かれるくらいのインパクトがあって
非現実の世界に引き込まれるかも。

又の訪問をお待ちしてます。
これからも宜しく~。

Comment-close▲

2010-06-15 (Tue)

コロッケから

明日の笑っていいとも・テレフォンショッキングでGACKT紹介。この二人、仲良かったとはwwZEPP・LIVE前のひと仕事だー。私も明日はいいとも観てからゆっくりおでかけします。...

… 続きを読む

NoTitle * by 姫路のヒロコ
いいですねv-10

本物見る前に、テレビで予行演習

私は、あと18日後に、参戦ですv-10

NoTitle * by †hitode
名前出した途端に、休みだった娘が明日はアルタへ行くといきまいた。
入りを見られるかどうか
DAIGOさんファンもいるしね
どんなトークを展開してくれる事か
去年の今日出てたんだよね
去年はブラマヨさんからの紹介で、ライブの次の日だったから半分魂が抜けてたような顔してたっけ。

明日・・・ * by 三河姫
v-238姫路のヒロコさま>

GACKTはトーク中、声出るんだろうか?
またタモさんから「声、小さいねー」って言われそう。

眠狂四郎やZEPPLIVEの話が聞けるかな~?
もし、ポスター持って着てたら
眠狂四郎じゃなくて。。。。ゲゲゲの鬼太郎?


v-238†hitodeさま>

明日お休みでラッキーでしたね。
キャンセル待ちで入れないかしら??

前回は去年の今日だったんだ~?
1年が早すぎ(@@)

おおっ * by あみ
もう1年前なのね~
明日は録画しなきゃ。

今日は1日、明日のために雨になってくれたんだと思って、
まったり準備してくださ~い。
さっき、ひざサポータ探してたの~爆!

観た~? * by 三河姫
v-238あみちゃん>

膝サポーターは見つかった?
にゃんちゃんたちが隠したのかな?

今日のあみちゃん地方は暑そうだねー。
にゃんちゃんたちはバテてない?

にゃん太はほとんど動きもせずごろーんと寝てばかり。

私もこれから出かけるのにこの暑さじゃきついわ。。。

Comment-close▲