fc2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2009年08月
2009-08-08 (Sat)

仮面ライダーディケイド

初日舞台挨拶には多くのGACKTファンも行ったようで、楽しめてよかったね^^毎日JPGACKT:ライダーマン役に挑戦「気持ちよく演じた」 劇場版「仮面ライダー」日刊スポーツGacktがライダーマンで初出演1度見ただけでは分からないので2度3度と見てください」と言われてもGACKTの登場シーンがほんの数分じゃあ^^;仮面ライダーにさほど関心がない者はそんなに足を運べない物足りない部分はGACKT - THE NEXT...

… 続きを読む

突っ込むところわざと作ってそうでね * by 紅 秋桜
夜になって更に舞台挨拶の情報出て来てますが・・・。
ほとんどがステージ下からのショットなもんで写真が(汗)

PVねえ。 朝から見て突っ込んでたところですが、
昭和のアニメブーム初期にはよくあったわ。

巨人の星 花形満は中学生なのにスポーツカーに乗ってるし
ガッチャマンもG3の白鳥のジュンもG4つばくろの甚平も
明らかに未成年なのにゴーゴー喫茶経営。
お店の名前はジュンの「J」だったかな。
設定とか改めて見たら突っ込みまくりになる~。

そういうのこだわっちゃダメなものなのかなあ(笑)
でも突っ込み心が騒ぐのよ。

拝見しました * by noah
立ち去る所で突然の台詞が・・・・(^_^;)

久々にバイクに乗るGACKTが見れただけで
私的には良しと言う事で


ありがとう * by あみ
PV観ました。
行ってきました映画館へ

不完全燃焼はPVで補えました。
耳なりが~~
ショッカー軍団にやられたようです。

その腕は * by 北海道のKyon
鋼(ハガネ)ですか?だんなぁ~?

とついつい。。。

いやいや
かっけ~~じゃん。
クレジットロールのあとの1分はなんじゃ?
スカパーだとカットされて放送するんだろうね。

月曜日は * by 三河姫
v-238秋桜ちゃん>

テレ朝中心にワイドショー張った方がいいかな?
仮面ライダーネタだけに、他のTV局では。。。。う~ん。

あの酒場、いい雰囲気だったよね?
セットじゃなく既存の店でロケかな?


v-238noahちゃん>

バイクに乗る姿は川口ーと以来のお披露目だよね?

きっと無茶しそうだし、
もう、プライベートじゃあ乗る機械もないんだろうなー。


v-238あみちゃん>

見てきたんだ~~♪
そちらの映画館にもdearsがチラホラ着てたんでしょうか?
それともライダーファンのお子チャマが多かった?


v-238kyonちゃん>

PVにクレジットロールなんて初めてで「え?」みたいな。

GACKTが芝居&アクションしてる~~~~!と思って見てました。

この男に見覚えは?って出した写真に青く美大根が写ってたら笑えるよね?

パパの日 * by あみ
Dearsさんらしきは見かけなかった。
居たかも知れないけど気がつかず。
田舎だから、遭遇もあまりしない。
おやじ軍団が多かった。
昼過ぎ上映に行ったのでほぼ満席でした。
100席くらいかな?

8月8日ということで、パパの日イベントやっていたの。
それでかも知れないね。

パパというより・・孫を連れたおじいさん世代も結構いたよ。
パパ(じいちゃん)+子供だと半額になるんだもん。

女性にはポップコーンのおまけがついてた。
ぱっと行って、ぱっと帰ってきました。

Comment-close▲

2009-08-07 (Fri)

♂マークが気になる^^

神威♂楽園・学園祭のイベントツアーが11月決定ってことだけども、「ツアー」ってことなのでほっとしました!全国何ヶ所回るか、キャパはどれくらいの場所なのか気になるよね~。で。。。♂←わざわざこのマークがあるってどーゆーこと?女の子にも「制服借りてでも着て来い!」ってLIVEで言ってた位だから男子校じゃないよねー??Myspaceも更新GACKT Official MyspaceがTopの注目プロフに掲載されました。以下のURLよりご覧ください...

… 続きを読む

続きが・・・ * by そら
気になる、気になるぅーーーー(^^ゞ
11月の神威♂楽園・学園祭!!
姫様、制服の構想はどう?

じらすわね~ * by あみ
♂マークが目に飛び込んできたから、
にゃん太はあめにゃんだった・・・と来るかと思った。

反応鈍い私です。
神威♂楽園・学園祭

♂はなに?男LIVEじゃないよねー。
男子優先???
制服決めなきゃいけないから早く詳細がほすぃ~。
しかし、制服着るのヤダ~
頭イタクなるわ

秋も忙しいやねー * by 三河姫
v-238そらさま>

制服。。。着ても許されるんでしょうか?この私がっ!(爆
参加資格もらえたら着ていきますけどね^^;

貸してくれる心当たりに声かけてみるww
止めれそうな?


v-238あみちゃん>

いや、にゃん太のアレは日に日に大きくなってます。
昨夜はホタテの炊き込みご飯にするはずが、
下ごしらえしてたホタテを盗まれました><
も~~、餌はあげてるのに油断も好きもないよ!


リリースだの映画だの戦国無双だの。。。
目白押しで休む間もなく夜想会と学園祭ツアー。。
財布の紐を取っ払えてことですか~?


あみちゃんはブレザーよりもセーラー服が似合うと思うよww

ホントに決まったんですね~ * by そよ姫
学園祭、本当に決まったんですね
日本ガイシホールで
「よ~し、11月にここで学園祭やるぞぉ~!」って
言って、そのあとの生声コーナーで
「学園祭をやるって言っちゃったけど、予算をどうしよ~
 そうだ!週2回のギョウザを4回にして節約するぞ~」
って言って大ウケだったっけ・・・
で、本当に制服着ていかないといけないのでしょうか?

* by 祐子
詳細が分かれば後はそれに向けて制服を探すのみ!!

…といってもコスプレになりますが…。

イイおばさんがコスプレ…(恥)

でもかわいいんだも~~ん♪

考えてみれば・・・ * by 紅 秋桜
ガクちゃんはじめ、Jobのみなさんもすべてが・・・
「実質コスプレ」では無かろうかと思うわけですよ。

だから、この場合は、これでいいのだ。 多分。

でも、わたくし普通に「生徒」にはなれそうもありません。
給食のおばちゃんとか保健室の養護教員とかじゃダメ?

ダメだろうねえ・・・。

チケットいくらだー? * by 三河姫
v-238そよ姫さま>

まあ、詳細を待ちましょう^^
それからでも遅くはないので~。


v-238祐子ちゃん>

学園祭って位なのでお祭りだから~^^
普通のカッコより何かコスした方がたのっしみは倍増だよ~。


v-238秋桜ちゃん>

「学園」だからねー。生徒じゃなくてもなんとかなるよね^^

私は。。。制服よりもランドセル借りようかな。。
ハイソックスにサスペンダーのスカート穿いて学園の小学部の生徒

Comment-close▲

2009-08-07 (Fri)

ミヤネ屋

6日のミヤネ屋、Gackt登場部分3分ほどの映像アップ番組の紹介は戦国無双3に関してテロップのみで”イベントに登場”って表現。公式インタビュー部分は何も放送されてません。なんだろ?スポンサーがらみでかな?バックにエンディング曲が流れてたけど、アナウンスがかぶって><もうちょっと聞きたかったー。(激しいって言ってる部分をねっ!!何度も週刊誌で「豪邸売却」のガセネタを書かれ事実関係の取材もしないワイドショーが...

… 続きを読む

こんにちわ☆ * by sana
最近は、芸能ニュースも騒がしくて。。。(苦笑)

大原麗子さんの事は、残念に思います。
子供ながらにも「きれいな人だな~」って思っていた女優さんだったし。。。
いつの間にか、メディアから消えて、難病のニュースも流れて、奇麗なのに、淋しい最後でしたね。。。
ご冥福をお祈りします。

一方、のりぴー。。。
逮捕状が出されたって言うじゃないですか?!
家に覚せい剤が隠してあったのかな~?
逃げてないで、正々堂々出てくればいいのに。。。って思いました。

またまた * by 文月
4本の指にリング!?
ある意味武装してるのかな?

広島・・・原爆ドームこれが名称かと思っていました。
毎年考えさせられます。
まだ戦争は終わっていない人たちもいるんですよね・・・

大原麗子さん、私も好きな女優さんでした。
あのCMのことば バレンタインのチョコに
書いた覚えがあります(歳バレバレ 笑)
悲しい淋しい最期でした・・・
と、酒井さんは容疑者になっていてびっくりです!
暫くテレビはこの話題ですね・・・


なんだかなあ。。 * by 三河姫
v-238sanaちゃん>

大原麗子さんのような美貌と才能持った女性に生まれていたら
どんだけ人生楽しいだろうと羨ましく思うけど、
終焉がこんなだとは。。。人の人生って分からないね。

のりぴー。。。( ̄Д ̄;) 
行方不明って時点で某掲示板では「行方不明はあやしい。。。逃亡なのでは?」って一部騒いでいたけど
まさかが、まさかだったね。。


v-238文月ちゃん>

顔がちょっと浮腫んで見えなかった?

広島に落とされた原爆よりもはるかに威力のある核兵器が
世界中にたくさんあるのが怖いね。。
核廃絶の声はニッポンが世界に向けて発信し続けなきゃいけないと思う。


大原麗子さん、綺麗だけど、性格が可愛くて色気もあって
声がハスキーで女性からも高感度高かったよね。。
孤独死だなんて気の毒。。。


いや~、まさかと思ったのりぴーがやってたとは。。
1児の母が何で薬に手を出すかなあ。。><
しかも逃亡って性質が悪い。

覚せい剤で捕まる人が芋づる式に出てきそうな?次は誰だ?

暑い夏の朝 * by 宮桜
8月6日。広島は祈りに包まれます。
この暑い夏の朝、8時15分。
記念公演の鐘が鳴り響いて、市内電車も動きを止めて
線路上で停止します。電車の中で皆さん、ドームに向かって手を合わせます。そこら中でサイレンが鳴り一斉に
黙とうが始まります。一瞬、街がシーンとなります。
セミの声が響き渡って・・・でも64年前は無音だったと
思います。
姑も被爆者です。よそ事ではなく身近な出来事です。
まだまだ終わってないんです。

でも、こうやって関心をもってもらえる事。嬉しいです。
戦争はダメです。核兵器もダメです。
簡単な事なのに、なんで出来ないんかな~~~~

観てたCMだよね * by noah
「すこし愛して、なが~く愛して」
ってフレーズ、流行ったよね

年齢重ねても、可愛い女優さんだった


のりピーの件は
ちょっとショックかなぁ
失踪はまずいっしょ

忘れちゃ駄目だよね * by 三河姫
v-238宮桜ちゃん>

64年前のその日を記憶に残してる人の平均年齢が74歳だそうです。
その記憶は平和への願いとして語りついで行かないと。。。

ゲームや映画の中でしか戦争を知らないことも幸せかもしれないけど、
ゲームで負けても明日のご飯は心配ないし、
家族も当たり前のようにそこにいる
それが幸せだと言うことなかなか気がつかないよね。

メディアもせめて8月は過去を振り返って
真摯な番組を放送して欲しいと思うのだけど
やっぱ、ノー天気なバラエティーの方が視聴率とれるんかな。。

だんなが長崎出身だし、被爆地の近くに住む友だちもいるので
私はその日のその場所は知らなくても
こうして生かせてもらってる今を大切に生きなくちゃなと思う。


そーでしたか。。お姑さんが。。
でも、生きていてくれたからこそ宮桜ちゃんのご主人を生んでくれて
宮桜さんと出会って娘さんも生まれて命が継ながって行くんですね。


v-238noahちゃん>

なんかねー、もうちょっと早くに何とかならなかったものかと。。
闘病生活なら身近に誰かにいてもらうとか、
食事を運ぶとかこまめに顔を見に訪ねるとか。。。

本当に残念だわ。。。

春日の局がもう一度見たいです。

Comment-close▲

2009-08-06 (Thu)

奥様、眠ってる場合じゃないですわよ!

この時間にガク友さんから携帯へメール。こんな夜中でも届くのは大抵Gacktの緊急ニュースだよね^^;なんだろ?とドキドキしながら読んだら。。GACKT、今度は舞台で眠り狂四郎って。。。お知らせ~(@@)これ、ガセじゃないの?元のソースは1つしか見当たらなくってしかも5月30日付けの記事なんだけども、掘り起こされたのかな?当初中日劇場では7月公演を予定していたが、昨今世間を騒がす新型インフルエンザの影響のせ...

… 続きを読む

2009-08-06 (Thu)

魔女の宅急便

魔女の宅急便のキキってこんなに大人になってたんだー(@@)ちょっとびっくりしたけど普通はみんな知ってることなの?私の中では13歳のままとまってるんだけど、映画になった「魔女の宅急便」の後に続きがあったとは^^;(その5)が完結編だそうで、キキはトンボと結婚して双子生んで、今度はその双子を修行の旅に送り出すとはねー!。。。黒猫ジジは生きてるのかな?魔女の宅急便〈その5〉魔法のとまり木 (福音館創作童話シ...

… 続きを読む

3までは知ってるけど * by 紅 秋桜
Yahooニュースだかで5で完結ってこの間見たんだけど
終わっちゃうんだな~と。
(訂正、6巻で終わりだよね?)
原作とアニメは印象がちょっと違うんだよね。
どうしても最初に入ったイメージで読んでしまうけど。
その3ではジジはご健在だったと思うんだけど、その先は(^^ゞ

にゃんこのお土産考えちゃうよね(*^。^*)
私は働いてた頃、実家にクリスマスのプレゼント箱で送ってた事があって
家族全員分とわんこへのプレゼントも入れてたな~。
まあ食いしん坊だから食べ物がほとんどでしたが。

今頃気付きました * by ketty
いつも楽しませていただいてますのに、読み逃げが多くてごめんなさい。
可愛いにゃんこちゃんは、すっかり家族ですね~♪

今頃気付いたウッカリ者で、欄の下の方の
「マーマレード気分で」を初めて見せていただきました!
「マーマレード」の歌が大好きですので、色んな写真を見て、やっぱり横浜はモダンで素敵だと、改めて認識です。
キュートな自転車が似合いますよね!

あ、本当だ! * by 三河姫
v-238秋桜ちゃん>

(その6)で完結だね!私が見たニュースは(その5)で
完結って出てたよww

なんか、映画の中のキキのイメージを壊されたらいやだなあ。。。

v-238ketty さま>

見慣れた場所だったけど、Gacktが好んで歩いて
マーマレード作ったと知ると、また違った目線で散歩が出来ます^^

実はこの付近の某カフェで「マーマレード」売ってるの
Gacktはこれを食べてタイトルを思いついたんじゃないの?って思ったりして~w

自転車の色は赤で、乗ってるのは金髪の女の子
きっと犬も連れていたに違いない!なんてね^^

Comment-close▲

2009-08-05 (Wed)

夏休みのイベント

昨日、携帯から打ったblogへのコメントありがとう。あみちゃん・kyonちゃん・宮桜ちゃん・秋桜ちゃん・MIZUEちゃん・ラッキーちゃんこちらでお返事にかえさせてねーm(__)m出かけるとき横浜はまだ黒い雲が覆って車の窓ガラスに雨がぽつぽつ落ちてたシーに着いたときも曇ってたので、途中で振るかも?と思いつつ長い雨傘持ち歩くのがイヤで折りたたみの日傘をバックに入れて遊んでたの。雨が降ったら日傘で対応するか。。みた...

… 続きを読む

手! * by 北海道のKyon
ジャファーの手って
これ、ナマ手じゃないよね!?(@_@;)
初めて知ったわ

ミニーちゃんはミニーなのぉ~。
中にひとなんていないのぉ~~~(笑)
私が行くのはいつも真冬だから22時閉園なんてありえないわ。
(あったとしても凍えちゃうね)

怖いの~~ * by 三河姫
v-222kyonちゃん>

手を差し出されても子供がなつく顔じゃないわねえ。。。

双子っちは握手はしたけど、感想は
「紙みたいな手だった」って^^;

Comment-close▲

2009-08-05 (Wed)

戦国無双3

戦国無双3(通常版)(2009年11月発売予定)(2009/11/30)Nintendo Wii商品詳細を見る本日行われた「戦国無双3」の記者会見にGACKTが出演しました。会見模様は各メディアにてご覧いただけます。 エンディング曲担当なんだね。(スポーツ報知)告知があっても記者会見の模様は、どこで見られるんだろう?ワイドショーじゃ駄目だよね??とおもいつつミネヤ見ましたが。。。今、酒井のりぴー失踪と押尾逮捕の事件しかやってないもん。エン...

… 続きを読む

お! * by 北海道のKyon
右クリック有効でっせ~奥さん!

いいねぇこの笑顔

私も画像保存! * by eimi
 姫様、いつもありがとう。
とってもかわいい笑顔をもらうことができました。
DEARS内では、右クリックできないことが多いよね。
でも、なんとかもらっているけど。(笑)
 ところで、さっきDEARS インフォでホールツアーのプレミアムシート特典の「水中花」に不具合が・・・・とあるんだけど、私、意味不明。記念にもらったのは、「プレミアムシートチケット」を飾る写真たてみたいなのだよね?
わかる方いたら教えてください。

いい!いいっ!! * by そら
ある意味、罪ですな。。。この笑顔(笑)

今日はぐったり * by 三河姫
v-10kyonちゃん>

今日は河口湖の花火を見に行きたかったけど
もう、家でゴロゴロぐったりですわ。。。
2日続けて遊びのはきつくなりました><

奥さんに言われて右クリックしましたわよ!


v-10eimiちゃん>

GACKTの2枚目の画像、大きくて笑顔が素敵^^

私はプレミアムシート座ってないのでよく分かりませんが
eimiちゃん、ホールツアーで水中花もらってない?

v-10そらさま>

これ、確信犯?
ツボを狙われたような笑顔~~p(*^0^*)q

さてどの局が長くやってくれるか・・・ * by 紅 秋桜
うちにホールツアーでもらった「水中花」あります~。

ちょっと前に気付いてなんだこれ?カビ?って言ってたら
他にもそういう人が何人も。
底の方に小さな黒い点々が増えて行くの。
不気味~~~。


記者発表の模様、どんどん載ってるサイト増えてます。

TVでやるのは明日じゃないかなと思うの。
見られるといいなあ、悩殺笑顔。

eimeさんへ * by プレミアム
プレミアムシートの特典は、
ホールツアーが、水中花

アリーナツアーが、チケット飾り用額
ですね ^-^
横から失礼しました

動いてるGACKTを!! * by 三河姫
v-238秋桜ちゃん>

サイトはどんどん増えてるね。
記事は似たような感じだけど、画像は色んな表情が見られてうれしい。

COMではいまだ「各メディアでごらんいただけます」のままで。。。
どこの局を張ってたら見られるかなー?
日テレは有力?
http://news24.jp/entertainment/news/167260.html

でも、今ワイドショーは芸能界の衝撃な事件で
大きく時間とってるからなあ。。


v-238プレミアムさん>

もしかして名前のところにタイトルを入れちゃった誰かさんかな?

あは!またやっちゃったよ。 * by eimi
 ずみません、姫様・プレミアムさん(?)私の勘違いでした。あれは、アリーナツアーでした。
だから手元に水中花はなくていいんでした!
よくやるんですよ・・・・。とほほな勘違い。
 大坂城ホールだったんで、とっさにホールツアーと
勘違い・・・・・。行きましたよ・・・・静岡から・・・・
初めての大阪へ・・・・ライブでなければ絶対行かない・・・
ある意味、私の行動範囲を広げてくれている感じ。
あと、5年後くらいには子供たちが大学出て
時間的にも経済的にも楽になるので、海外へ・・・・・
なんて考えるときがなにより楽しい・・・・
今日もしっかり働きまーす!!!

Comment-close▲

2009-08-04 (Tue)

これ2度乗った^^;

雨傘と日傘両方持って来たけど午後からバカッ晴れ日焼け止め塗り重ねなからディズニーシー徘徊~。ファーストパス利用したり、待ち時間がナシか待っても20分25分ぐらいのものだけスムーズに乗ったり観賞したり効率よく遊んでます。夜景が綺麗で夜風が気持ち良いわー。遊び足りない気もするけどヘトヘトなのでそろそろ引き上げようかなー。小さい姫たちはまだまだ元気だけど...

… 続きを読む

* by あみ
遅くまでお疲れ様でした。
今日はヘトヘト??

富士に出掛けるのかな?

Comment-close▲

2009-08-04 (Tue)

江戸のネズミに逢いにきた!

天気が不安定だけども双子っち姫と遊んで来ます。なんか今日のディズニーシーは空いてる〓...

… 続きを読む

かわいい” * by あみ
ま~!可愛い姫2人。

夏休みだもんね。
お天気安定してないの?
晴れたり、曇ったりなのかな~。

たっぷり楽しんできて下さいね。
かわいいな~

わぁ~~~♪ * by 北海道のKyon
お姫様ふたり~(#^.^#)
この衣装どうしたの?可愛い~~~♪WMちゃん
あっついからSEAの方が水がいっぱいでいいね
愉しんでおいで~~~(^.^)/~~~

にゃん太はカンガルーちゃんとお留守番なのね(=^・^=)

いいな~ * by 宮桜
水が見えた時点で涼しそう~~~
お姫様達も可愛いね。
少し恥ずかしいのかな?はにかんでる様子もいいですね。
こちらは物凄い晴れ。。ってゆーか・・・
朝方は蛇口全開みたいな雨。
昼から部屋の中は34℃。。
体調もおかしくなるっつーの。。。

夏休みはまだまだ続きますからお疲れの出ないよう
祈ってます(笑)

いいねえ * by 紅 秋桜
札幌にも有ったら良いのに(雪が降るから無理か)

ドレスは持ち込み?
それともビビディバビディブティックかな?

夏休みたくさん思い出出来そうだね。

かわいい♪ * by MIZUE
私も久しぶりに行きたいなぁ~って思いました(笑)
にゃん太も可愛いけど・・・
双子姫たちも可愛いですね。(ちゃんとドレス着てるし・・)
やっぱり女の子の仕草っていいなぁ~♪
(私もオンナの子?ですけど・・(爆)年とり過ぎで・・v-16ドレスは着れない(笑))

大人同士でも楽しいけど・・・
やはり子供の楽しんで笑ってくれてる姿は・・
とても癒しになりますね。v-22

姫様だ * by ラッキー
う~ん女の子はやっぱりかわいいよね。

まさか大きな姫様も対抗して着てた?

Comment-close▲

2009-08-03 (Mon)

今夜はスマスマ

旦那が休みで家にいるとTVつけてて喧しい。。さほど見たい番組でもないのにつけっぱなしでごろんと横になって気がつけば寝てるし。。。そしたら押尾学逮捕へて。。。馬鹿な男だ!矢田さん可愛そうに。家の旦那は矢田さんファンですw眠気も覚めるニュースだわね。。幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑...

… 続きを読む

いや~ん * by noah
やっぱ同世代だよねぇ
私も「ゴールドラッシュ」持ってる~~

高校時代は
学校の応援団員してるリーゼント群団と、
ライブに何度か寄らせていただきました

懐かしいよねぇ
いえいえ、けっしてヤンキーではなかったのよ、
いや、ほんとに(^_^;)

あの時代 * by 三河姫
v-238noahちゃん>

ええ、分かりますわかります。

。。。そのリーゼント群団とはv-352v-351v-352ひ発展てな事には。。??
今はリーゼントできる髪があるのか?メタボか


当時、アイドル聴くかロック聴くか洋楽に走るかに別れなかった?
私はモータウンレコードにハマってたなー。
ブラックミュージック=踊らなくちゃ!みたいな。

今の若い子は舘ひろしがクールスにいたの知ってるかなー??
♪夜明け前の紫のハイウェイー♪

Comment-close▲

2009-08-02 (Sun)

チラッと新PV

仮面ライダーThe Next DecadのPVのお知らせありがくとー。15秒ほどだけど~~結城GACKTは映画の中ではちょっとしかアクションしてないぶんPVの中で暴れてるみたいだ^^早く全編みたいー!!先月のだけど、お台場のガンダム Gacktナレーション...

… 続きを読む

ほぉ!これが! * by 北海道のKyon
ライダーマンなのね?

スカパーで早く流れないかな

いいね~ * by アムロ
The Next DecadのPV いいっv-218
びろぉーんと開いちゃう開脚の御蔭で回し蹴りもさまになるねぇ~、早く全編見たいわ!

猫にゃん可愛いね~
画像を見てるだけで癒される~ 



まだピンとこない * by 三河姫
v-238kyonちゃん>

やっぱ、フルで見られるのはスカパーが早そうかもね
dearsで放送日の告知ないかなー。。。
。。。の前にcomの小窓で流してくれないかしらー^^


v-238アムロちゃん>

これもやっぱストーリーがあるんだろうね。
他に俳優さん出てるしー。

今、膝の上で寝てます。。。
日に日に重くなって来てるよぉ~~~。

TV * by 文月
で今週末からこちらTUTAYAのCM
いっぱ~ぁい流れてv-10
で、たまたま仮面ライダーも久々見たら
オープニングの歌にお姿発見v-218
中ほどでCDの宣伝も流れて・・・v-221
でも映画は行かないかな~ぁ(汗

もうにゃんちゃん!かわゆい!
私は犬派だけど、この子(!?)はかわゆい!
このくらいの大きさでストップならいいんだけど・・・

TVでは見てないな * by 三河姫
v-238文月ちゃん>

必要以外TV消しちゃうから^^;
っその分ネットで見てるけど、どうも先日貼ったTSUTAYAサイトの映像が開けない人がいるようです。
原因は分からないんだけど。。。

映画ね。。私の口からはなんともWWWだけど
チケット買ってまでほんの数分のGackt見るって勿体無い気もしてます^^;


にゃん太はだんだん男の子っぽく暴れん坊になって来てます。
いたずらすると憎たらしいけど寝てる顔は可愛いよ~ん。
すぐに親父猫みたいにふてぶてしくなるんだろうけど><

もしや・・・(^^;) * by 桜桃
TSUTAYAの新CMって、GACKTがDVDを借りたものの、「忙しかった(v-254いっぱい)」「忙しかった(ネコと戯れ)etc・・・で「やっと見た」、っていうPart2というモノですか???

うっ、そうだとしたら、すんごい私の勘違い!(汗;

それともPart3という新作が、存在するのでしょうか?

どなたか教えてくださいませませ。。。m(_ _)m

まさか、私も勘違い?? * by 三河姫
v-238桜桃ちゃん>

私が知ってる最新のは

猫と戯れバスローブでおねえちゃんはべらせお酒飲んでたり。。
最後は涙目になりながら見てるやつ。。。

あ、それです! * by 桜桃
姫さま、そのCMです~^^;

やっぱりそれが最新なのですね?
Dearsで公式発表するちょい前にTSUTAYAのHPで見かけたので、てっきり第3弾があるのかと・・・>o<

お騒がせして、すみませ~~んm(_)m

Comment-close▲

2009-08-02 (Sun)

抱いて寝ます

もー、さーせん。親バカで。猫なんて興味ない頃はまさか猫に癒されるとは思ってなかったσ(^^;)にゃん太はカンガルー抱いたままあみちゃんから頂いた枕で寝てます。猫も夢見るよねー。さっきまで口をモゴモゴして餌を食べてる夢を見てたっぽい。...

… 続きを読む

おはよう~ * by noah
めちゃめちゃ可愛い
猫って
枕するのね?
カンガルーの温もりが心地いいのかなァ~

ありがとう * by あみ
にゃん太君に使って貰えて嬉すぃ~い。
もう少し大きくなったらアゴのせて寝るようになるかも?
(半分に畳んだ状態)

アゴのせポーズも可愛いのよねー。
カンガルーはお友達になったね。
洗うと怒って振り回すかも知れないので時折干すくらいで。
自分の匂いや家族の匂いがついてると安心するの。
お留守番の時はカンガルーが大役を果たしてくれそうね。

夢みてる時って、おもしろいポーズするから可愛いね~。


に・・・ * by 北海道のKyon
にくきゅ~~~~

ぎゅ~~~~~(#^.^#)

噂には聞いていたけれど・・・ * by 桜桃
初めて見ました、にゃんこ枕♪(って、何年ネコ飼ってるんだ?私・・・^^;)

&カンガルー抱っこで寝んね・・・もー、めっさカワユす!

親バカになるの、わかる~~^^


一緒に住めば・・・ * by 紅 秋桜
愛情がどんどん湧くんですよねぇ。
可愛さに気付くとメロメロになりますよ(もうなってるか)

実家で飼ってたしばわんこ。
古くなった座布団をあげたら自分で二つ折りにして
枕にして寝てました。
その前に飼ってたにゃんこ3匹いたけど、なぜか本を枕に…。

夢見てる時って人間も動物も同じだね。

かわゆす♪ * by MIZUE
きっと・・・自分は人間だと思ってるね。(笑)
見てるだけで顔がニタァ~っとしてしまいます。
写真だけで癒されてる私です。v-10

今にゃん太はお風呂中 * by 三河姫
v-283noahちゃん>

旦那が週に2回入れてますが、
ビショビショになって出てくる姿はグレムリンみたい(≧m≦)

枕するよー。
畳んだ洗濯物にも頭を乗せて寝ます><
毛がついちゃう。。。


v-283あみちゃん>

ありがとうねー。
気に入ってますp(*^0^*)q
うつぶせになって前足に顎乗せることもあるよねー。
めっさ可愛い^^

カンガルーはエゴプラの香が消えてきたので再び仲良しー。


v-283kyonちゃん>

家に来た頃に比べると、
肉球の大きさは3倍だな。。。


v-283桜桃ちゃん>

カンガルー。
兄弟と思ってるのか?彼女なのか?

今お風呂から出てきました。
いまだお風呂になれないんだよね。。。
桜桃ちゃんのにゃんちゃんはお風呂好き??


v-283秋桜ちゃん>

欲を言えば、にゃん太とはもっと早くから手元で育てたかった
哺乳瓶でミルクなんてあげられるくらい
生後1ヶ月以内に出会いたかったなー

今日の夢はドライフード噛み砕いてるような口元の動きでした^^


v-283MIZUEちゃん>

テーブルにおいてあった消しゴムが見当たらない。。。
にゃん太がテーブルに乗ってたんだよね。。
どこかに持って行って隠したか?食べたか?ww

家の旦那が「にゃん太は自分を人間だと思ってる」ってよく言ってます

誤食に気をつけて~ * by 桜桃
ウチのにゃん(モモ)も、濡れるのは大の苦手です・・・>。<
お風呂なんて滅相もない!みたいなので、そーっと足元からシャワーで洗っていたんだけれど、固まりっぱなし。^^;
んで、獣医さんに聞いたら「ネコちゃんは、仔猫の頃から慣れていればいいですけど、そんなに嫌がるのならブラッシングだけでも違いますよ」とのお話。

今は推定年齢18~19歳のお婆ちゃんなので、ノンストレスのために寝・食・トイレに投薬(猫の宿命の腎臓病なので)を中心に静かな生活を送らせてます。
手がかかるようになったけど、もう家族だからねぇ。。。^^

ベ〇ッセ出版の「猫の気持ち」って、時たま参考にしてました。猫好きの人から借りて読んでたんだけど、通販みたいだから、書店の店頭にはないのかな?
「なるほど~」な情報がケッコウあって面白いですよん♪

消しゴム見つかった^^ * by 三河姫
v-283桜桃ちゃん>

やっぱり、にゃん太の仕業!
消しゴムに歯型がついてたけどカーテンの裏に隠してありました!

18~19才って言うと人間で言う100歳ぐらいで長命だよね。
もう高いとこに乗ったりお転婆な行動はしないかな?

にゃん太は雨の日にビショビショになって助けを求めてきたのを拾ったのですが、
トラウマになってるのか?濡れるのは嫌いみたい。
でもお風呂の回数を重ねるごとに悲鳴も暴れ方も徐々におとなしくなってますw
お風呂の後のドライヤーは大好きみたいで気持ちよさそうにしてますよ。

飼い始めの頃、育て方が分からなかったので
「猫の気持ち」ってサイトを参考にしたなあ~。
その雑誌とは関係ないサイトみたいだったけど、役に立ちました^^

か・わ・い・い * by ラッキー
にゃんこも何かを抱いて寝ると安心なのかな・・・
私はその姿のにゃんこを抱いて寝たい・・・
最近誰も寝てくれないので・・・・・

Comment-close▲

2009-08-01 (Sat)

仮面ライダー試写会

GACKTが出演しなければ縁のない映画だけど、仮面ライダーディケイドの試写会のペアご招待に当選したので桜桃さんを誘って有楽町マリオンまで行ってきました。小学生ぐらいの男の子とお母さんのペアが多かったけど、けっこう空席あった。抽選に申し込んだ人少なかったのかな??開演直後に入ったんだけど、上映されてるのが侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦。。。あれ?間違えた??と思ったら2本立てでしたwwこ...

… 続きを読む

お疲れ様でしたm(__)m * by MIZUE
やはり親子連れが多かったのですね!しかし空席とは…かなり倍率高く落選した話をどちらかで見た気がしたのですが…気のせい(笑)
おこちゃまの為に座高を低くはガクも以前ハリポタでやってましたよね(爆)

姫さまのレポを読みながら私は色々と映像を想像しております。

旦那にはドラマと話が繋がる感じと言ったら映画のサイトもまだ見ずに、石橋さんの役も私から聞かないようにしてます(笑)まるでおこちゃまと一緒です!(^^ゞ

来週の舞台挨拶の倍率も凄かったみたいですね。みんな映画館ハシゴするのかしら?

レポありがとうです * by あみ
おちゅかれ様でした~。
子供たちにも分かりやすく創ってあるなら、
私も見られるかな。
ポップコーンバリバリ食べてたら観てる子供に怒られそうだね。

シンケンジャーって??な状態ですが、
なにも知らずに観に行くのも好いかも知れないね!
ライダーマンはGACKTそのものなんだね。
うん、やっぱり観に行きたい

ありがとうございました...m(_ _)m * by 桜桃
姫様にはいろいろお世話になってしまって、本当にありがとうございました。

仮面ライダーが1号から勢揃いした時は、さすがに「ウ~~ン、仮面ライダーってやっぱり歴史があるんだ・・・」と、妙に感動しちゃって。。。
ヒールがいるのも現実、だからヒーローも在る・・・などということを、子供はこういう映画から学んでいくものなんでしょうか?

しかし、気が利かない私ったら!
子供目線でみたら、確かに大人の座高は迷惑かもしれませんよね。。。反省・・・(-_-)
ちょっとした心遣いですが、姫さま、さすがです。

GACKT話、普段なかなかできない分、欲求不満が解消できて嬉しかったです~~!^^

もうちょっと出番があってもよかったのに~^^ * by 三河姫
v-265MIZUEちゃん>

空席あったねー。。
私も試写会応募の落選者がいたって話は聞いてたので
何で空席がこんなに??て思ったけど、
当選してもこない人がかなりの数いたかなー?

GACKTじゃなきゃ出来ない役と言うよりも、
GACKTには似合ってたなって感じでした^^

舞台挨拶のはしごあるのかね?
私が知ってるのは丸の内TOEIだけだー。
他に告知されてる場所があったっけ??


v-265あみちゃん>

ストーリーは単純明快^^
GACKTがでなければ正規のチケット代払っては見ないけど(爆
舞台挨拶で生GACKT見られるならチケット代は安い。
名古屋地方でも舞台挨拶あればいいのにねー(無理だろな。。

シンケンジャーもなかなか派手な立ち回りがあって
女性のシンケンジャーのアクションシーンは
中身は男だろ!と思いながら見てた^^;

私の男友達に、身長160cmぐらいなので女性役専門の
スタント俳優さんいるのww
ハイヒール履いて崖っぷち走ったりしてる女優の後ろ姿や
ウエディングドレス姿で階段から突き落とされる花嫁さんが
その友達だったりするww
本人は女装の癖はないんだけどね^^


v-265桜桃ちゃん>

こちらこそ、急なお誘いなのにお付き合い頂いてよかったです。
また何かGACKT関連のイベントでご縁があればご一緒したいですが
なーんにもイベントがなくても遊びましょう^^
暇人なのでσ(^^;)

確かに、仮面ライダーが勢ぞろいしてあくと戦うシーンは壮観です。
昔からのファンやマニアの立場で見たらレアで泣けるのかも
^^

カッチョイイ!! * by †hitode
今朝のTV「仮面ライダー」のオープニングに映画の一部と、最後に新曲と同時発売のDVDのPVも流れたけど、これまた物凄くカッコイイ仕上がりになってた♪

アラ、見ればよかった^^; * by 三河姫
v-238†hitodeさま>

TVの。。。1度も見てない^^;

PVも一部だけかな?
YOUTUBUでアップされてたのが今朝流れた分なのかなー?
GACKT、暴れてるねー

Comment-close▲