FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2009年06月
2009-06-30 (Tue)

BD★LIVEプチ打ち上げ

4日のBD★LIVEの後はdearsさん達とワイワイと語り合って余韻に浸りたく先日blog上でプチ打ち上げの告知をしまして。。参加希望のご連絡を下さった方へはお店の名前と地図のアドレス等の詳細を送っていますがアドレスの間違いの方とYAHOOメールと携帯の相性が悪いのか戻ってきちゃう方がいます><それと、アドレス打ってない方もいて。。。^^;え~と、K様っ!これを見たらアドレス教えてくださいな。参加を迷っている方、お店が...

… 続きを読む

* by 水月@玲
ホテルに帰る最終電車が0:38なのでそこまでいちゃいます。
でも途中退場…寂しいなぁと思って今更品川のホテルを探してみている私って…。遅すぎ!!(止まるのは五反田)
これを気に皆様と仲良くなれたらいいなぁ。
皆さまよろしくお願いしますm(__)m
姫、顔、覚えてくれてますか…私…忘れてるかもしれませんので(爆)何か不安事があったら連絡させていただきます(ほんと馬鹿)

いいなぁ~~ * by 北海道のKyon
参加したいなぁ

。。。。って飛行機代考えたらいけないじょ。(^_^;)
魂だけ飛んでやる
だれかみつけて♪

にゃんこ気になって早く帰りたい姫なんじゃない?^m^

ありがとう * by 由美
姫ちゃん
ご心配ありがとう~~
2次気愛で?チケとれました。

参加したいけど・・・
新宿最終電車0.08なので諦めます
ガクちゃんの輪で繋がっているので
また、どこかでお逢いできる日を楽しみにしてま~す。

あれ? * by あみ
なんでだろう?
また非公開になってしまったみたい。
いったい私はなにをしたのか?
非公開コメのことにチェックした記憶はないの。
あわてんぼうで、
いつも、申し訳ないです(ペコ)

よろしくお願いいたします。

* by 三河姫
v-238玲ちゃん>

ツインだったら私と同じホテルにまだ空室あったけどね。。
でも、プチ打ち上げの場所から五反田まで近いよ。
終電気にしないでタクシー乗っても初乗り料金かも??

ま、覚えてなくても大丈夫でしょう。
私のほうもなんとな~く雰囲気だけですが^^;


v-238Kさま

メール送っておきました^^
届いてないようでしたらまた連絡くださいねー。


v-238kyonちゃん>

ホッカイダーは簡単にはねえ。。。。
しかも打ち上げのたんめだけっつーのも^^;
またいつか機会があるよ^^

家の旦那。。ヌコに情がったらしい(≧∀≦)彡


v-238由美さま>

チケ当選おめでとうございます。

そーです!今回ムリでも、
またいつかどこかで逢える機会はあると思います。

4日は同じ会場内でLIVEを楽しみましょ^^


v-238あみちゃん>

。。。おかしい(≧∀≦)彡

でもちゃんと愛は届いた!ww
あみちゃんも体調万全で来てください!

Comment-close▲