FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2009年05月
2009-05-29 (Fri)

COM・News更新

6月のTV出演とFaraway~星に願いを~」のタイアップ江川さんの「うるぐす」は全国ネットだよね?明日は朝から夜までぬこ貞ちゃん祭りでコゲられるんだわ^^6月は5日Mステと6日のMUSIC FAIRGacktと西川いちごちゃんの会話あるよねー?どっちがどちらを弄るのか楽しみ。シングルリリースや代々木のエントリーもあるしアリーナツアーのスタートも待ち構えてまっす!Gacktがらみで予定が埋まっていくのって楽しいわ^^...

… 続きを読む

はぁーはぁー * by あみ
すでに息切れ状態でございまする。

日程メモしても、頭が追いついていかない嬉しい悲鳴・・
ガンダム生誕祭もNAGOYAであるので、
そちらも明日から受付なので申し込みしなきゃいけないし、
明日は朝から夜までG様漬け・・

これは地元に来てくれるだけで嬉しいから、
暑くても頑張って行くわ。

でもおなか一杯になることは無いの!
まだまだ頑張ってついていきますぞ~~
ハァーハァー

30周年か~ * by 三河姫
v-238あみちゃん>

スペシャルゲスト“Gackt”降臨って書かれてるね^^
このイベント、無料かと思ったら有料^^

そういえば最近あちこちで見かけるGACKTって大文字。
まだ慣れません。。。
Gacktに目が慣れてるんで切り替えが。。^^;

王様のブランチは何時ごろの登場かな~~
明日、生ゲストが多いよね。。。。

NoTitle * by 水月@玲
姫の情報で助かっております。。。
5日m-ステなのですね。
まったく知りませんでしたぁぁぁ(笑)
今日は貞ちゃんの登場ですね。
怖い怖いと思いながら指の間からこっそり見ちゃうんだろうなぁ(笑)

NoTitle * by 三河姫
v-222玲ちゃん>

指を食べちゃうシーンはアレだけども。。
でも、怖い場面だけじゃないし、
貞ちゃんはかなり可愛いかもよ~~。

ひょっとして死刑にならなくてもよかったのでは?と予想してます。

mステは小悪魔へブンです^^

Comment-close▲