FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2009年02月
2009-02-19 (Thu)

松山徘徊

お友だちから戴いた情報で某SNSサイトでは松山に前日入りしてるGacktとSPが街の中を徒歩でぶらぶらしてるところに遭遇した方々の日記がありました^^Gacktやジューケンさんと握手したうらやま~な人もいて^^ケータリングのお弁当やさんがメンバーやスタッフの食事を会場に配達し野菜スティックを多めにって注文を受けた写真もありました。松山の三越とか行っちゃったのね~~他のお客さんが気が付いていてもオーラすごくっ...

… 続きを読む

食い込みぃ~ * by miyuki♪
スタッフが引っ張って行くときにパンツが食い込んで痛かったぁ~!って

張り付いたTシャツ…胸と腹筋らしきは確認
ヘソはバッチリ見た
‘お気に入り紐パン’は…ちらーっとだけ。
上手向いて喋りがち…なので、超下手の席からは美しい横顔…しかも髪の毛で見えないぞー

前夜は居酒屋にも行ってたそうで。友達が目撃していたので、昨日その店(のあるビル)の前まで行ってきました。
かなり街ブラブラを堪能したようですねー

♪夢一夜♪ * by そよ姫
30年ほど前の曲なのですが
南こうせつさんの「夢一夜」という曲を
覚えておられるでしょうか?

♪浴衣に片袖通しただけで
 色とりどりに脱ぎ散らかして
 床にひろがる絹の海♪

♪着てゆく服がまだ決まらない
 いらだたしさに唇かんで
 私ほんのり涙ぐむ♪

♪あなたに逢う日のときめきは
 あこがれよりも苦しみめいて
 ああ夢一夜~♪

今の私、この状態です(^^)

長良川LIVEに着てゆく着物が
決まらない~~~
部屋じゅうに着物と帯が散乱
絹もあればポリエステルもある(^^)

妹も着物で参戦するというので
二人でああでもないこうでもない
と考え込むこと数日・・・

あげくの果てに、悩みすぎて
振袖で行ったろか~!(二人とも40過ぎてます)
いやそれだったら花魁のコスプレで!
とか、とんでもないことを言い出す始末で(爆)
いったいどうなるんでしょ

♪一夜限りに咲く花のように
 匂いたつ~♪

この歌詞、切ない・・・

一才櫻、とのことです(^-^) * by mana
三河姫様

 いきなり、ご相談してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 幼少時、曽祖父が梅に桃、櫻に松、と盆栽を育てていて懐かしくなって注文したら、見たことの無い大きさの(笑)鉢植えが!届いたのでビックリしてしまいまして

 少し、八重咲きの一才櫻、と言うものらしいです、良い物をと思い、特上株なんて頼んでしまったので衝撃が(-_-;)

 今、我が家では通年より開花が一ヶ月遅れのシクラメンとアザレア(予想以上に蕾が付き咲き乱れています)が目と心を楽しませてくれています(^-^)♪

 櫻にはまだまだ硬いですが、ちゃんと蕾が付いていますY(^o^)Y しっかり咲かせて上げられるように頑張ります!!

 何時かは、姫様みたいに“ブルームーン”を育ててみたいです! url有難うございました、参考にさせて頂きます☆

今夜も見せてくれるかな~?紐パン。。 * by 三河姫
v-238miyuki♪様>

昨日は眠れました?
今日はしっかり食べてから参戦してくださいね~。

Gacktは今回のツアーでファンがパンツ見えた~って騒いでること
多分知ってるね?(≧∀≦)彡
も~、分かってて見せパンはいてるような気がします!

目撃したお友だちラッキーでしたね~。
エゴプラも香ってたかしら~ん^^
Gacktってあんまり居酒屋のイメージがないなー。


v-238そよ姫さま>

「夢一夜」の歌詞ってすごく恋する女性の心情を表してると言うか、
読んでて情景が浮かんできますね~。

姉妹並んで着物で参戦。いいですねー。
もし、ボルビックの水が掛かる心配がない距離でしたら絹で参戦しては?
妹さんも徐々にGacktにハマッテいるんでしょうか??

v-238manaさま>

いえいえ、大してお役に立てず申し訳なかったです^^;

小さい頃から盆栽に触れる機会があったのですね~。
曽祖父さまの見よう見真似で選定とか出来ちゃうかな?

八重咲きということは
ソメイヨシノの開花よりもちょっと遅くなるでしょかね?
それでもひと月半後には咲くでしょう?

咲いた花をめでるのも楽しいですが、
開花を待つ間も楽しみなんですよね~^^

大サ-ビスだったのね!! * by アメジスト
姫さま、ガクちゃん、ご機嫌だったのね。
いいなぁ~、私もパンツ見たかった!!

そう言えば、パンツの話は、ガクちゃんにしたわ。
みんな、パンツが見えた?、見えない?、ベルト? って言ってるけど、私は確認出来る程前に行ってないから…
私はもっと下が見たい! って。
何年か前の倉敷公演の時は、岡山駅近くのビブレと、イト-ヨ-カド-の隣り合わせのゲ-ムセンターを徘徊。ちょっとお知らせしてくれてたら、お迎えに行ったのに… ないか。

握手した人、ウラヤマシイ!
手どうするのかな? 勿体なくて、洗えない?

死ぬ迄に、一回でいいから、ガクちゃんの手に触れたい…

島根でパンツ見せて~!!!
なんなら、ティクビも~!!

熱かったーo(^-^)o * by miyuki♪
高松Gacktさんもご機嫌でしたー

楽屋出るとき
咳ばらい!?したあと
「気をつけて帰るんだゾ」と出待ちファンにお声掛けてくれました
冷たい雨の中待ってて良かったぁ(T_T)

肝心?のてぃくびは?。
松山、高松とも透けていないTシャツ。
ウエストの黒いものは、間違いなくベルトでした。残念
松山で見せてくれたひもぱんの紐は三本~!
Tフロントかな~お尻はTじゃないような。
お尻はパンツらしき黒い色が透けていました。

2連戦で首が鞭打ち
ブドウ狩したあとみたいな筋肉痛です~。

風邪治ってるのかなー? * by 三河姫
v-238アメジストさま>

私はしばらくGacktのパンツ拝めません。。。
アリーナツアーに期待ww

確実に握手出来るのは
やっぱ、夜想会行くしかないでしょうね。。

v-238miyuki♪様>


出待ちして機嫌のいい日はラッキーだよねー。
ステージで不満が残って反省会したりスタッフ怒った日なんてピリピリだもん^^;

Comment-close▲