FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Archive - 2009年02月
2009-02-02 (Mon)

逝くわよ!

今日は国際フォーラム2日目逝ってきます。出かける前に食べておかないと深夜の帰宅まで何も食べられそうにないのでバターロール3個にソーセージ挟んで胃袋に詰め込観ながらblog打ってます。私はこの冬、インフルエンザにもかからず、予定してたLIVEはすべて絶好調で無事に今日のLIVE参戦。今日が終わると一息つけるので、いつでも風邪ひいてOK(≧∀≦)彡Gacktの風邪うつってもOK(でも席遠いんでウィルス飛んでこないだろうな。。...

… 続きを読む

逝ってらっしゃ~い * by アメジスト
姫さま、ガクちゃんに逢えますね。いいなぁ~。
はたして、ガクちゃんの躯は?喉は? 熱は?
下がっていればいいんだけど…
無事、Visualiveが演じられる事、祈るのみです。
あとは、いつもながらのガクちゃんの、威神力を信じる!!!かな
ところで、姫さま、FOOL’MATEは読まれましたか?
私遅くればせながら、今日やっと買ってきました。
東條さんとの話しの中に、ガクちゃんの喉の主治医の先生のくだりがあって、グッ ときました。
ほんとうは、喉の調子が悪い時は、喉に負担をかけないように、セ-ブしなきゃいけないんだけど、ガクちゃんってそれが出来ない性分じゃない。
先生がそれについて
【決してそれがプロとして正しい道かどうかわからないし、歌を歌う者として喉の負担を考えたら、それは無茶な行為です。でも、それを一番わかっているのはGacktさん自身で、
そのリスクを背負ってでも生きようとする姿勢を私は止めることは出来ません。ライブを観てそれがわかりました。
私が必ずバックアップします】
有り難くて、泣けてきちゃった。
こういう想いの人達に囲まれているんだなぁって…
なんだか、なにがあっても、大丈夫っていう気持ちになります。
先生と私達では、役割は違うけど、想いは一緒だなぁって…
今日のVisualive、姫さま、逝きまくって下さいね。お留守番組の人の分も、楽しんでね。
遠くより、見守ってます。
       アメジストより

逝ってますか~(^O^) * by miyuki♪
ホールツアー姫's Final
姫の熱も何度まで上がったのでしょう?
お帰りになっての感想、楽しみに待ってます

地元チケまだ届かない(-_-)
届くまでは「忘れられたんじゃ…」と心配です(^^;

FOOL'S MATE こちらも地方ゆえ発売日には店頭に並びませぬ。(月末には入るハズ~_~;)今回は私が忘れていただけ(Dears失格)ですが…。
表紙の写真見て、メイクだと知っていても「お顔に傷が」とドキッ
広島では後ろの壁が近すぎて、
「目のいい私でも、さすがに表情や傷メイクまでは見えなかったな」(←GackちゃんMC風)

地元で、ぷちコスしちゃいます
むふ

Comment-close▲